Dentists 世田谷区

医療法人社団 芦花ウェルネス会 町田歯科医院

Dentists 世田谷区

Address
南烏山3丁目2−3
 
デンタルコーポ1F
Place
157-0062  世田谷区
Landline
03-3305-8211
Website
m-dent.com
Reservations
www.m-dent.com

Description

芦花公園の地域の皆様のお口のお悩みを解決して30年になります。 歯科に不安な患者様にも安心してご来院いただくために、患者様に寄り添った治療計画のご提案、丁寧なカウンセリングや痛みに配慮した治療を心がけております。 当院の特徴 ①予防歯科の礎であるスウェーデンスタイルの考え方を大切にしております。 スウェーデンスタイルとは、病気の原因に アプローチした予防や治療を行う事です。 ご自身の歯を大切にするためには何故虫歯や歯周病になったかを解明し、患者様のライフスタイルに寄り添った治療法や予防歯科のご提案させていただきます。 ②専門医、専門歯科衛生士による大学病院レベルの歯科治療 当院では、口腔外科、インプラント、麻酔科の専門医が在籍しておりますので最先端の歯科治療と大学病院レベルの水準の歯科治療をご提供いたします。 ★歯並び予防に特化した口育士 歯並び予防のためのお口のトレーニングや小児矯正、離乳食のお悩みもご相談ください。 ★歯周病認定衛生士 歯周病治療の専門衛生士です。高い技術と知識を持つ歯科衛生士になりますので患者様に寄り添って痛みを抑えた歯周治療を行います。 ③噛める入れ歯 院長は、入れ歯専門の歯科医師です。 しっかり噛めて、見た目も綺麗な入れ歯作りを行います。 ④歯周治療、メンテナンス (GBT) 当院の歯周治療やメンテナンスはバイオフィルムに着目した治療バイオフィルム療法(GBT)を採用しております。 侵襲を抑えた治療で大変ご好評いただいております。 ⑤歯並び予防、小児矯正 赤ちゃんから始められる歯並び予防をご提案します。 小児矯正は、永久歯に生え変わる時期に始められます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-3305-8211 03-3305-8211 +81333058211

Map 南烏山3丁目2−3

Loading map...