Dentists 世田谷区

うらの歯科

Dentists 世田谷区

Place
世田谷区
Landline
03-6909-0806
Website
uranoshika.jp
Reservations
www.genifix.jp
Order
www.genifix.jp

Description

千歳烏山駅近くで歯医者をお探しならうらの歯科へお越しください。千歳烏山駅から徒歩10秒の歯科医院です。 平日と土曜日は夜8時まで、日曜日は夕方6時まで診療しているので、お仕事や子育てなどで、なかなか時間がとれない方も無理せず通院していただけます。また補綴・口腔外科・矯正歯科専門医が在籍しており、大学病院で提供するような専門性の高い歯科医療を身近に受診していただけます。他にも、虫歯治療、入れ歯、インプラント、ホワイトニングや予防歯科も診療しております。 うらの歯科は一部分だけにとらわれるのではなく、お口の中全体に目を向けて、ひとりひとりにふさわしい治療計画をご説明させていただきます。そして、常に理想的なゴールを見据えながら治療を行うことを心掛けています。 当院では幅広い症例に対応できるよう各専門性をもつ10人の歯科医師(総勢Dr12名在籍)に大学病院から非常勤で来てもらっています。また、女性の歯科医師は8人在籍しています。女性の患者様も気兼ねなくご来院頂けますと幸いです。 私達は常に専門性の高い診療を受けられる歯医者であり続けたいと思っています。 いずれの歯科医師も多くの経験を積んでいますので、患者様に何らかの良い解決策を提案できます。何か困ったことや気になることがあれば、まずは第一歩を踏み出して気兼ねなく、うらの歯科の扉を開けてみてください。 京王線「千歳烏山駅」下車、北口を出てすぐの歯医者「うらの歯科」へお口のお悩みご相談下さい。 診療内容:歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

Keywords 歯医者 千歳烏山, 歯科 千歳烏山.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-6909-0806 03-6909-0806 +81369090806