Beauty Salons 港区

awel

Beauty Salons 港区

Address
南青山 4-20-3
Place
107-0062  港区
E-Mail
info@awel11-salon.com
Website
awel11-salon.com

Description

表参道でエステをお探しの方はawelまでお越しください。 東京都港区の表参道駅から徒歩4分・明治神宮前(原宿)駅から徒歩14分のところにあるawelは、理学療法士が体のSOSを根本から整える完全個室のワンルームエステです。プライベートな空間で癒しをお届けいたします。 awelでは、小顔矯正・脱毛・ヘッドスパ・フェムケアなどのサービスをご提供しております。理学療法士としての経験を活かし、土台から整えるアプローチを意識しております。歪み・エラ・面長・ハチはりなどにお悩みの方はぜひご相談ください。整形前、美容医療処置の前の顔の土台作りのお手伝いもしております。骨のズレ・骨の歪みによる慢性的な頭痛などの体の不調を改善する手助けをいたします。骨格の左右差が気になるという方や首のつまり・二重あご・あごのたるみ・巻き肩・肩こり・首こりにお悩みの方はぜひご相談ください。当サロンではお客さまのお悩みを聞いてプランを組む完全オーダーメイドのメニューをご提供しております。力任せに骨の位置を動かすようなサービスはいたしませんので、痛みが怖くて整体やコルギに通えないというお客さまもご安心ください。病院に行っても何の異常も見られないのに慢性的な頭痛がある・頻繫に耳鳴りがするという方は、ストレスによる頭皮の硬直が原因かもしれません。awelではヘッドスパによって頭皮のこわばりを改善し、頭痛などの体の不調に対応いたします。脱毛サービスでは、HIPL脱毛、SHR脱毛、IPL脱毛が可能です。最新の光脱毛で痛みが少なく脱毛できます。お子様・メンズ・日焼け肌の方の脱毛にもご対応しております。表参道でエステをお探しの方はawelまでお越しください。【南青山・小顔矯正・フェムケア・おすすめ・人気】

awel can be found at 南青山 4-20-3 . The following is offered: Beauty Salons, Spas - In 港区 there are 13 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas

Map 南青山 4-20-3

Loading map...