Restaurants 札幌市

おがわの生うに謹製 松棘庵

Restaurants 札幌市

Address
中央区南5条西 4丁目
Place
064-0805  札幌市
Landline
090-3772-0199
E-Mail
thesungolf@sunbasic.jp
Website
shoukyokuan.com

Description

【雲丹(ウニ・うに)しゃぶ屋松棘庵】へようこそ!わたしたちは、豪華なうにしゃぶ一コースで、お客様を日本食の極致へと誘います。特別な一日を彩るのにぴったりな、札幌すすきの地元の美味を提供するお店です。 札幌市すすきの駅や中島公園駅から徒歩圏内という絶好のロケーションに「うにしゃぶ屋松棘庵」が誇りを持って立つ。その扉を開けば、美味しい秘密が待っています。それは北海道が生んだ最高の味覚、雲丹(うに)の海の宝石を贅沢に使用したうにしゃぶしゃぶの一コースです。 特別な日、特別な一食を彩るのは、口の中でとろけるようなうにの甘さ。最上級の北海道産のおがわの生うにの味はまさに異次元。うにが織りなす風味の大冒険へとお客様を導きます。 用いる食材は、全てが店主自らが厳選した北海道産の最上級品。旬を迎えた蟹と、釣りたての新鮮なキンキを使い、うにしゃぶとの絶妙なマリアージュを実現します。その濃厚なうにしゃぶと蟹、キンキの組み合わせはまさに至福の瞬間を作り出します。 そしてコースの〆には、うにしゃぶのだしをたっぷり使った雑炊をご用意(炊き込みにも変更可)しており、雲丹の旅を締めくくる最高の一皿をご堪能ください。 接待やデート、観光の一日を締めくくるのに最適な場所として、すすきの駅近くの当店「うにしゃぶ屋松棘庵」へぜひ足をお運びください。喫煙可能(電子タバコ)な環境も整えておりますので、リラックスしてお食事をお楽しみいただけます。まさに札幌の名所として、お客様の訪れを心よりお待ちしております。 For shabu-shabu and sea urchin dishes in Susukino, Sapporo, Hokkaido, please visit shoukyokuan.

おがわの生うに謹製 松棘庵 can be found at 中央区南5条西 4丁目 . The following is offered: Restaurants - In 札幌市 there are 22 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
090-3772-0199 090-3772-0199 +819037720199

Map 中央区南5条西 4丁目

Loading map...