Dentists 札幌市中央区

札幌インプラントクリニック

Dentists 札幌市中央区
ウェブサイトはこちらです。

Address
南2西3-12-2
 
トミイビルNo.37 3F
Place
060-0062  札幌市中央区
Landline
011-200-1818
Website
sapporo-implantclinic.com
Reservations
haisha-yoyaku.jp

Description

札幌市中央区南二条西に開院したインプラント・ホワイトニング専門【札幌インプラントクリニック】は、大通駅から徒歩5分圏内にございます。 当院では、患者さまの要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で患者さまに合った治療方法を提案することを大切にしています。 失った歯を回復するには、インプラント・入れ歯・その他にブリッジがあります。 当院はインプラントクリニックですが、患者様にとって本当に適している治療方法をご提案するため、お口の状態の確認やライフスタイル等、細かなカウンセリングを行っています。 また、どんな治療を行うのか?次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、 患者さまにご理解いただいてから治療を進めていきますので、安心して治療に専念頂ける環境を作って参ります。 お困りのことがございましたら、お気軽に当院に相談にいらしてください。 当院では、ホワイトニング、審美歯科、矯正歯科にも力を入れております。 オフィス・ホワイトニング/ホーム・ホワイトニング/デュアル・ホワイトニングをご用意しております。 マウスピース矯正やインビザラインも扱っております。 矯正医や審美治療それぞれの専門医が在籍しており、患者様のニーズに幅広く対応させていただいております。 患者様に合わせてご提案させていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。 札幌で矯正歯科、審美歯科、インプラント治療なら「札幌インプラントクリニック」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
011-200-1818 011-200-1818 +81112001818

Map 南2西3-12-2

Loading map...