Dentists 札幌市 中央区

ブランデンタルクリニック伏見

Dentists 札幌市 中央区

Address
南18条西17丁目1−1
 
伏見センタービル2F(ラルズマート伏見店)
Place
064-0918  札幌市 中央区
Landline
011-522-4182
Facebook
183018944896367
Website
blanc-dental.net
Reservations
reserve.dental
Menu
blanc-dental.net

Description

‘‘札幌市中央区伏見のブランデンタルクリニック伏見です。札幌市電「ロープウェイ入口」徒歩5分の当院は、ラルズ伏見店の2階に位置しており、大型立体駐車場を利用可能です。「自分自身が受けたい治療、自分の家族にしてあげたい治療をご提供すること」を理念とし、充実した医療設備を備えて限りなく痛みのない治療、抜かない削らない治療を提供しています。当院は特に、予防歯科や美容歯科、歯列矯正やホワイトニングに力を入れています。一般歯科・歯科口腔外科・マウスピース矯正などを取り扱っており、患者様のご状況や要望に沿った幅広い選択肢をご提供しております。歯列矯正は透明なマウスピースを使用したインビザライン矯正を取り扱っており、経験豊富なインビザラインドクターが担当します。人に気づかれずに矯正治療を行うことが可能です。また、美容歯科としてのホワイトニングも非常に人気です。厳しい研修をクリアした専門の歯科衛生士・歯科医師が、歯医者さんの染みない医療ホワイトニングを提供しています。これまでのホワイトニングとは違い、‘‘染みない・食事制限が不要・歯を強くする・虫歯予防にもなる‘‘最先端のホワイトニングです。当院では歯の保存を第一に考え、歯を抜かない技術・診断力で保存治療を行っております。「この歯は抜くしかない」と診断を受けた方もまずは当院へご相談いただければと思います。失ってしまった大切な歯をやむを得ずインプラント治療により機能回復する選択肢もご提供しています。インプラントとは、失った歯を審美性を損なわずしっかりと噛めるようにする治療です。ブランデンタルクリニック伏見のインプラント治療は、シェア率NO1のインプラントを使用し、専用のナビゲーションシステムをはじめとした、限りなく負担の少ない治療です。高度な医療機器と通算1000本以上の確かな実績・経験で、眠ったような状態で受けられる、痛みの少ない治療をご提供しています。患者様との十分なカウンセリングを通して、最善の治療方法をご提示させて頂きます。

Keywords 札幌市電 西線16条駅, 札幌市電 ロープウェイ入口駅.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休診日 日曜、祝日

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , Financing , MasterCard

Categories

Dentists
011-522-4182 011-522-4182 +81115224182

Map 南18条西17丁目1−1

Loading map...