Dentists 札幌市 中央区

歯科オムニデンティックス

Dentists 札幌市 中央区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
南1条西3丁目8
 
エムズサッポロ 9階
Place
060-0061  札幌市 中央区
Landline
011-242-6664
Website
www.omnidentix.com
Reservations
haisha-yoyaku.jp

Description

【札幌市営地下鉄南北線大通駅17番出口から徒歩1分!】年中無休で朝9時から夜21時まで診療しているため、なかなか通院に時間が割けない患者さまの多様化する生活のスタイルに合わせた通い方ができます。初診のカウンセリング時には、通い方に関する要望をお聞きします。結婚式や就職面接など、大切な予定を間近に控えている場合はお気軽にご相談ください。患者さま一人ひとりに合った提案ができるよう、当院はカウンセリングを重視しています。治療の具体的な内容、かかる費用などを伝えることも忘れません。患者さまの情報は、院内の歯科医師間でしっかり共有いたします。そうすることで歯科医師同士の連携が取れ、一貫した処置を行ってきました。また、当院は重度の歯周病にも対応し、抜歯の可能性がある歯もなるべく残せるように再生医療に努めています。例えば、歯を支えている歯周組織が歯周病によって破壊されている場合には、歯周組織再生療法を行っています。症状によってはフラップ手術をしています。これは、歯茎を切開して奥深くにある歯石・歯垢を取り除く治療方法です。フラップ手術の際に、歯周組織再生療法を行う場合もあります。患者さまの症状に合わせて治療方法をご提案しますので、歯周病でお困りの方は一度ご相談ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Dentists
011-242-6664 011-242-6664 +81112426664

Map 南1条西3丁目8

Loading map...