Schools 札幌市

一般社団法人sunnysmile協会

Schools 札幌市

Address
中央区 南1条西 17丁目 1−11
Place
060-0061  札幌市
Landline
070-2304-3005
E-Mail
info@sunny-smile.jp
Website
sunny-smile.jp

Description

sunny smile協会とは、育児に疲れたおさんに笑顔になってもらうための団体です。育てコーチングを通じて、々のストレスを減らして、まずはおさんに笑顔溢れる活を送れるようになってもらい、その結果、どもたちも笑顔溢れる毎を送れるようにという願いを込めてSunny Smile(太陽のような笑顔)としました。「子育てを学ぶ」が当たり前の社会をつくります。 また、一般社団法人sunnysmile協会では子育て相談をはじめ、コーチングやビジネスノウハウを学べる講座などをご用意しております。子育てにコーチングを取り入れたい方・仕事にコーチングを取り入れたい方・子育てのスキルを仕事にしていきたい方のために、さまざまなノウハウを提供いたします。講座を受講したり、認定資格を取得したりできるのが特徴です。企業やコーチング、自身のスキルを向上したいとお考えの方は是非お問い合わせくだ 加えて、sunnysmile協会は主婦や子育てをしているママのために子育てスキルを活かした仕事や、自宅で行える在宅ワークの方法を伝授しております。仕事も育児も無理なく両立させることで、日々のストレスを減らしていきましょう。 一般社団法人sunnysmile協会では定期的に同じ想いを持つ仲間との交流会や勉強会、イベントなどのコミュニティ提供の場も設けておりますのでぜひお気軽にご参加ください。 子どもの笑顔のために、ママを笑顔に。「子育てを学ぶ」が当たり前の社会をつくります。日々イライラせずに楽しく育児ができる環境や方法をコーチングし、ママさんたちをサポートしてまいります。 子育てのご相談や子育てを活かして何かをしてみたいとお考えの主婦やお母さんはぜひ一般社団法人sunnysmile協会へご相談ください。

一般社団法人sunnysmile協会 can be found at 中央区 南1条西 17丁目 1−11 . The following is offered: Schools, Consultants, Fitness Clubs - In 札幌市 there are 3 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools, Consultants, Fitness Clubs
070-2304-3005 070-2304-3005 +817023043005

Map 中央区 南1条西 17丁目 1−11

Loading map...