Dentists 旭川市

嵐山通り歯科クリニック

Dentists 旭川市

Address
緑町16丁目3007-4
Place
070-0823  旭川市
Landline
0166-85-7437
Reservations
haisha-yoyaku.jp

Description

旭川市緑町の嵐山通り歯科クリニックでは、患者さまが納得できる治療を行うために、治療方法を複数ご提案しています。その後、レントゲン画像や模型などを用いて、目で見て分かりやすい説明を行っています。それぞれのメリット・デメリット、治療に使う材料、費用までお伝えしておりますので、患者さまが受けたいと思う治療方法をお選びください。治療の際には、できる限り歯を削らない・抜かないことが大切だと考えています。しかし、状況によっては歯を大きく削る、痛い治療をする必要もあるため、歯科医院に足を運びづらい方も少なくないでしょう。そういったことを乗り越えて治療を受けられるように、嵐山通り歯科クリニックは旭川市の地で、患者さまと信頼関係を築き、協力し合いながら診療を進めることを重視しています。また、お口のお悩みを気軽に相談してもらえるように、最初は女性スタッフが個室のカウンセリングルームでお話を伺っています。歯科医師に対して緊張してしまう方も、リラックスしてお話しできると思います。お口の状態や治療の説明は、歯科医師が行っています。モニターにレントゲン画像や口内の写真、治療のサンプル写真などを映してご説明することで、目で見てイメージしやすいようにしました。費用や通院回数などもあらかじめお伝えしています。患者さまが「分からない」ことがない状態で治療を進めるようにしておりますので、どんなこともお気軽にお尋ねください。さらに、お子さま連れの方も通いやすいように、嵐山通り歯科クリニックではDVDや絵本、オモチャなどを備えたキッズスペースをご用意しております。個室の診療室内にも遊べるスペースがあるため、親子で一緒に治療やお口のメンテナンスを受けることが可能です。診療室は広めに設計したので、ご兄弟で入ることも出来ます。ぜひご家族皆さまでお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Categories

Dentists
0166-85-7437 0166-85-7437 +81166857437

Map 緑町16丁目3007-4

Loading map...