Beauty Salons 高松市

revive

Beauty Salons 高松市

Address
松縄町1053−21
Place
760-0079  高松市
Landline
087-899-8330
Website
revive-2023.com

Description

当サロンでは、国家資格でもある「はり師」としての技術を応用した「美容鍼」の施術を実施しています。肌の内部を極細の針を使って刺激していく鍼(はり)とパックなどを組み合わせ、肌質改善やしみ、たるみなどのケアに役立つメニューをご提供しています。毎回の施術の前には、しっかりとしたカウンセリングを実施してご要望を把握。また、アフターカウンセリングでは施術後のケアについても丁寧にご説明いたします。肌質改善やしみケアに、確かなサポート体制で寄り添います。 高松市のreviveでは、はり師の資格を保有したはり師がフェイシャルエステ施術をご案内しております。 フェイシャルに特化し、美容鍼とヘッドスパやパックなどを組み合わせたサービスをご提供。東洋医学の伝統的な技術である鍼(はり)を応用したナチュラルな施術で、美を引き出させていただきます。しみやしわ、たるみなどのお悩みに、それぞれに合ったアプローチをさせていただきます。 60分~90分で受けられる施術で、ダウンタイムを待つ必要がないから、お出かけ前や仕事終わりなどのスキマ時間を使って通っていただけます。気軽に通っていただけてフェイシャルのトータルケアができるサロンとして、サロン初心者の方にもおすすめです。美容への思いを叶えるなら、今、美容鍼から始めましょう。

revive can be found at 松縄町1053−21 . The following is offered: Beauty Salons, Clinics - In 高松市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Clinics
087-899-8330 087-899-8330 +81878998330

Map 松縄町1053−21

Loading map...