Bakers 所沢市

所沢不動産売却エージェント

Bakers 所沢市
所沢市の不動産売却の事ならお任せください!

Address
松郷151-51
Place
359-0027  所沢市
Landline
04-2909-9016
Fax
04-2946-2663
E-Mail
rl-estate@ring-and-link.co.jp
Twitter
@Testate_agent
Facebook
461776054381777
Website
estate-agent.net
Reservations
estate-agent.net

Description

所沢不動産売却エージェントは地域密着の強みと豊富な経験を活かし、不動産営業経験20年以上、売買仲介実績500件以上のスタッフが売主様に代わってスピーディに販売活動を行います。ご依頼いただいた以上、人任せ、自社本位の取引は行わず、プロフェッショナルとして売主様のご要望にお応えします。 住み替え、相続、住宅ローン滞納、空き家などご事情はそれぞれですが、不動産の売却はどのお客様にとっても非常に大きな問題です。当社ではお客様の事情やお気持ちをしっかりとお聞きして、よりよい解決を目指した誠実な提案、親身で安心いただける対応をお約束しています。 どんなことでも納得されるまで何度でもご相談ください。当社では難しい専門用語もできるだけわかりやすい言葉で丁寧にご説明、またメリットだけでなくデメリットなどもしっかりとお伝えし、お客様に十分ご理解いただけるよう努めています。当社が目指すのは、お客様の生涯のパートナーに選んでいただける真心のこもった不動産会社であること。他社で断られた不動産売却、買取による即現金化などもできる限り対応いたします。当社ではしつこい営業は一切いたしませんので、まずはお気軽にご相談ください。

Keywords 所沢市, 不動産, 売却, 任意売却, 不動産相続, 住み替え.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Visa , Cash , Check , Invoice

Bios

  • 嶋田 宏

    ソフト事業部長

    洋服やクルマとちがい「不動産」は同じモノがありません。なので不動産評価には絶対の価格なんて無いのです。 不動産を「売却したい人」はなるべく高く売りたいし、残債(ローン)がまだ多く残っている方は、安く売れない事情もあるでしょう。逆に「購入する人」はなるべく安く買いたいのが心情です。先行き不透明なこの時代、手元の現金はなるべく残しておきたいものです。 私共「所沢不動産売却エージェント」では相談いただくお客様と一緒に考え、伴走し、気持ちの良い取引が出来るように導くお手伝いをさせていただく会社です。「所沢市」を含む埼玉県 東京都 千葉県 神奈川県を中心に不動産売却を担い購入していただく方を探す活動をしております。 「明るく」「真面目に」「お客様の立場に寄り添う」を行動規範として「所沢不動産売却エージェント」に頼んで良かった!と言われる企業を目指しています。

    Services:

    Link: 嶋田 宏

Categories

Bakers
04-2909-9016 04-2909-9016 +81429099016

Map 松郷151-51

Loading map...