Health Foods 松戸市

松戸新田ファミリー整骨院

Health Foods 松戸市

Address
松戸新田118−8
Place
270-2241  松戸市
Landline
047-711-7174
Website
nozuki-s.net
Reservations
nozuki-s.net
Menu
nozuki-s.net

Description

松戸で整骨院をお探しの方は、松戸新田ファミリー整骨院にお越しください。 当院では、交通事故施術の経験が豊富です。 また、ぎっくり腰や寝違え、スポーツ外傷などの急性炎症から、なかなか改善しない腰痛、首・肩こり、膝痛、四十肩・五十肩、姿勢の歪みなどの慢性的な症状まで、幅広く対応しております。丁寧なカウンセリングにより一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術を提供します。体の痛み・不調にお悩みの方は、お気軽にご相談ください。 当院は平日20時まで受け付けております(土曜は17時まで)。 捻挫、打撲、肉離れは身体をよく動かすスポーツの場だけではなく日常でもよく起こるケガです。適切な処置を行わず放置してしまうと症状が慢性化してしまったり、再発してしまいます。適切な処置を行うことが大切です。また、交通事故で発生することが多い「むちうち」ですが、スポーツや自己流ストレッチなどがきっかけになる場合もあります。 交通事故に関するけがに対する施術から、日常的に発生しやすい不調まで幅広い体のお悩みに対応いたします。 交通事故治療においても充実のメニューで様々なお悩みをケアいたします。交通事故治療の場合はお早めのケアがおすすめです。 是非松戸新田ファミリー整骨院にご相談下さい。事故後の体の不調でお悩みでしたらご来院下さい。 夜遅くまで営業しているため、仕事帰りや家事がひと段落付いた後にも無理なく通うことができます。 また女性の施術者が在籍しており、むくみや冷え性など、女性ならではの体の不調にも丁寧に対応いたします。 無料駐車場4台分完備しております。どうぞお気軽にご相談ください。

Keywords 松戸 交通事故施術, 松戸 整骨院, 松戸 むちうち, 松戸 腰痛, 松戸 ぎっくり腰, 松戸 捻挫, 松戸 打撲, 松戸 肉離れ, 松戸 寝違え.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

定休日:日曜・祝日

Payment Options

Cash

Categories

Health Foods
047-711-7174 047-711-7174 +81477117174

Map 松戸新田118−8

Loading map...