Design 彦根市

NIKE(ニケ)の家

Design 彦根市

Address
1849番地10
 
丸平ビル 1F
Place
522-0002  彦根市
Landline
0749-26-0801
Fax
0749-26-0820
E-Mail
info@nike-house.com
Twitter
@NIKE_no_ie
Facebook
cafedenike
Website
nike-house.jp
Reservations
nike-house.jp
Order
nike-house.jp

Description

NIKE(ニケ)は、古代ギリシャ神話に登場する「勝利の女神」であり、古代ギリシャ語で「ニーケー」と発音されます。彼女は翼を持つ女神の翼をモチーフにしています。NIKEは、ご来店されるすべての皆さまの未来に「勝利の女神 ニケ」が舞い降りることを心から願っています。 現代では、地震・台風・火災などの災害が各地で発生し、皆様の暮らしに不安を与えています。そこで、NIKEが提案するのは耐震性・耐風圧性・耐火性に優れた「災害に強い家」であり、鉄筋コンクリート住宅です。鉄筋コンクリートの中での暮らしは安心を生み出し、コンクリート特有の無機質で重厚な表情は高いデザイン性を可能にします。NIKEのコンクリート住宅で安心という贅沢と、高品質な高級住宅を手に入れてみてください。 NIKEの家は、「トータルコーディネート」を専門家達によって常に提供しています。建築家達とのパートナーシップ、グループコンセプトである「衣食住遊」の専門家、そして相続コンサルタントに至るまで、相続対策・資産運用から法律・福祉相談まで、さまざまな専門家と共に行うサービスをワンストップでご提供し、総合的な家づくりを実現します。

Keywords 住宅販売, コンクリート住宅, 高級住宅.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

年末年始、お盆休みの場合があります。

Payment Options

Cash

Categories

Design
0749-26-0801 0749-26-0801 +81749260801

Map 1849番地10

Loading map...