Dentists 羽島市

はま歯科医院

Dentists 羽島市

Address
正木町79−2
Place
501-6224  羽島市
Landline
058-394-4662
Website
www.ham-dent.com

Description

岐阜県羽島市正木町で小児歯科、審美歯科をお探しでしたら歯医者「はま歯科医院」へ。 私たちはお口の健康を大切にされる方を応援します。 当院は歯周病の治療に力を入れています。歯科医院では「PMTC」、すなわち専用の道具を使った歯のクリーニングを行っています。歯の表面がつるつるになり汚れもつきにくく、自宅の歯磨きでは出せない美しさを出すことができます。 定期的な検診やクリーニングは、歯周病を予防し、重症化させないために欠かせないものです。毎日の歯磨きで補えないところはプロの手におまかせください。 歯周病は40代頃からが一番増えてくる時期ですが、早い人だと10代から症状がみられることもあります。早めの治療と予防を心がけるようにしましょう。 また当院では入れ歯のご相談も承っております。 もちろん歯がなくなる前に来院されるのが理想ですが、歯がなくなった場合は1本でも放置せずにすぐにみせてください。歯がなくなると将来的に大きな影響を及ぼすことになります。だからこそ、なくなった歯の本数が少なく、早く治療できるうちに来院することをおすすめします。「はま歯科医院」の審美歯科ではホワイトニングにも対応しております。笑顔に自信が持てるようになりたい、そんな方にホワイトニング治療はおすすめです。是非お問い合わせ下さい。私たちは患者さまの口腔健康管理を常に考えながら、予防を中心とした診察に取り組んでおります。 当院は「患者さんとの会話を大切に」親切で丁寧な診療を心掛けている歯医者です。「はま歯科医院=健康な人が集まって皆が幸せになれる場所」歯医者となれるよう、これからも努力してまいります。羽島市で歯医者をお探しなら「はま歯科医院」まで。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
058-394-4662 058-394-4662 +81583944662

Map 正木町79−2

Loading map...