Restaurants 山梨市

手打ち蕎麦はな花

Restaurants 山梨市

Address
万力1094
Place
405-0031  山梨市
Landline
0553-20-8787
E-Mail
makino07355@gmail.com
Website
www.instagram.com

Description

山梨市で蕎麦ならこだわりのそばの実を使い、手打ち蕎麦はな花では絶品のそばを提供しています。当店は、山梨市駅から徒歩14分の便利な立地にあり、山梨県笛吹川フルーツ公園の入口の近くで、ほったらかし温泉を訪れる際にも最適な場所です。そば好きな方でもそうでない方も誰もが満足できる、本格手打ち蕎麦を提供しています。毎日店内で石臼で挽くこだわりのそばの実と地下水を使用し、丁寧にそばを打ち上げています。 店内は木の温もりと柔らかい照明が心地よい雰囲気を演出し、リラックスしながら食事を楽しむことができます。最大30名様まで対応可能な完全個室があり、プライベートな集まりや大人数での宴会や飲み会にも最適です。また、大型バス2台が停められる広々とした駐車場も完備しているため、団体での訪問も可能となっております。 メニューは多彩で、せいろ蕎麦や信玄おろし蕎麦、大海老天、鴨せいろ、くるみ蕎麦、天せいろ蕎麦など、さまざまな種類のそばを楽しめます。ランチでは、手頃のお値段のコース料理が提供され、予約制のディナーでは飲み放題も楽しめます。さらに、板わさや蕎麦味噌焼き、天重、天ぷらの盛り合わせ、なすの蕎麦味噌田楽などのサイドメニューも充実しており、そばだけでなく多様な味わいを提供しています。 手打ち蕎麦はな花は、ツアー客にも対応可能で、大広間や個室を利用して、ゆったりとした時間を過ごすことができます。山梨市での観光や飲み会の際に飲食店をお探しなら、ぜひ手打ち蕎麦はな花のこだわりのそばを味わってみてください。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。山梨県での素晴らしい時間を、手打ち蕎麦はな花でさらに特別なものにしてください。

手打ち蕎麦はな花 can be found at 万力1094 . The following is offered: Restaurants, Banquet Rooms - In 山梨市 there are 3 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Banquet Rooms
0553-20-8787 0553-20-8787 +81553208787

Map 万力1094

Loading map...