Dentists 宇治市

いほき歯科医院

Dentists 宇治市

Place
宇治市
Landline
0774-20-9898
Website
www.ihokishika.jp
Order
apo-toolboxes.stransa.co.jp

Description

宇治市にございます「いほき歯科医院」は京都府宇治市 槇島 向島の歯医者です。 お口を通して地域の皆様の人生に貢献することを理念としています。 当院では患者さまに合った治療を提案するには、患者さまの要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法を提案することが大切だと考えています。 そして、お口の状態を把握し診断に役立てるために、各種検査を行います。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、患者さまに理解いただいてから治療を進めていきますので、当院に相談にいらしてください。一般歯科メニューから、金属を使わない虫歯治療、入れ歯、ホワイトニング、審美歯科、インプラント、レーザー治療、親知らず治療、小児矯正など幅広く対応しています。総合歯科家庭医としてむし歯や歯周病からお口の癌までの、すべての口腔疾患に適切に治療・対応を致します。 お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。 宇治市でお口の中のお悩みをお持ちの方はお気軽に「いほき歯科医院」へご相談ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0774-20-9898 0774-20-9898 +81774209898