phone book 那覇市

ねむりの駅 那覇店

phone book 那覇市

Address
真嘉比2丁目4−1
Place
902-0068  那覇市
Landline
098-988-8693
Facebook
349089891841764
Website
nemuri.net

Description

「あなたにとっての“良い眠り”を見つけるお手伝い」 「ぐっすり眠りたい」そう願うお客さまのために、より良い眠りを共に考え、健康的で明るい毎日を過ごしていただけるよう真心と笑顔を込めてお手伝いさせていただきます。 一人ひとり違う眠りの悩みや生活スタイルに合わせ、お客さまにとっての“心地よい眠り”を考え、共に解決していきます。 小さなことでもお気軽にご相談ください。 \\ねむりの駅ならではの3ルール// ①心こめたクオリティ 自社開発ならではの責任品質・愛情品質を誇ります。 ねむりの駅では、さまざまな分野の眠りに関する研究をもとに、実際に使用するお客様 の声を取り入れながら、ひとつひとつ丁寧に仕立てています。考えつくされた独自の構造、上質な素材、そしてお手入れのしやすさまでかなえた、心こめたクオリティです。 ②こまやかにオーダーメイド 思わず笑顔になる瞬間を目指して。じっくり丁寧に調整。 私たちがオーダーメイド枕を完成させる上で、いちばんに大切にしているのが「ほんの 少しの違和感も見逃さいない」ことです。とくに、お客様自身でも気づいていないカの 入りなど、体の様子や表情からも読み取る”気づき”の心も技術のひとつにしています。 ③よりそうアフターフォロー おくり出した枕たちが、しっかりとお役立ちするように。 ご自宅の寝具や環境によって再度調整が必要になった場合には、お客様のご要望に合わせたアフターフォローを無料で行っています。その他の寝具についても、使用感やお手入れ方法などお気軽にご相談いただけます。

Keywords 寝具, マットレス, 睡眠.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
098-988-8693 098-988-8693 +81989888693

Map 真嘉比2丁目4−1

Loading map...