Restaurants 東京都

ひらきや

Restaurants 東京都

Address
経堂 1-26-15
Place
156-0052  東京都
Landline
03-6413-9223
E-Mail
info@kyodowashoku.com
Website
kyodowashoku.com

Description

経堂で和食をお探しなら経堂駅から徒歩5分、宮の坂駅から徒歩12分、千歳船橋から徒歩15分の駅チカにあるひらきやにお任せください。 日本大学文理学部やダイソー経堂店、世田谷美術館がある東京都世田谷区経堂のひらきやは季節に合わせた料理や日本酒を取り揃えた和食屋です。日本の伝統的な料理と日本酒という古くからの飲み物は、切っても切れない関係を築き上げてきました。日本の食文化は、四季の移ろいや日本の自然とともに進化し、どの季節にもそれにふさわしい料理が用意されています。一方お酒も、様々な種類や風味が存在し、肉料理や魚料理、煮物など、どの料理に合わせても一層の味わいをお楽しみいただけます。肴は、お酒を楽しむ際に合わせる料理屋小鉢のことを指し、食卓や宴席を彩る大切な要素として数多くの日本人の心に根付いております。季節に応じた旬の祝材を使用し、見た目にも美しい盛り付けで、五感全てを使ってお楽しみいただけるのが魅力です。食通のお客様にご満足いただくために、多くの鴨料理をご用意しております。四季折々の食材との組み合わせを最大限に活かした料理をご提供いたします。日本列島が持つ四季折々の移ろいと、海域の負荷さと広さという恵まれた自然環境が、豊富で質の高い海鮮を提供してくれます。海の恵みを最大限に活かした料理を、料理人がお客様のもとにお届けいたします。味わい深いコース料理もございますので、特別な日や記念日などにご利用ください。また、当店はカウンター席もございますので、お一人様でも気兼ねなくご利用いただけます。お皿のこだわりがあり視覚的にもお楽しみいただけます。ひらきやで日本食と日本酒の豊富な組み合わせをお楽しみください。ご予約、ご来店お待ちしております。

ひらきや can be found at 経堂 1-26-15 . The following is offered: Restaurants - In 東京都 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
03-6413-9223 03-6413-9223 +81364139223

Map 経堂 1-26-15

Loading map...