Restaurants 広島市南区

京はし なが尾

Restaurants 広島市南区

Place
広島市南区
Landline
082-207-2179
Website
hitosara.com

Description

広島県を中心に、関西地区の日本料理・和食店で研鑽を重ねてきた料理人がもてなす【京はし なが尾】。 『おまかせ』や『季節のコース』など、選りすぐりの食材によって描かれる、その季節ならではの逸品の数々。 味覚だけでなく香りや音や彩りなど、五感で贅沢な食を堪能させてくれます。 普段お世話になっている方との接待や大人なふたりのデートなど、特別な人を誘って足を運びたい一軒です。 コースをさらに彩る一品料理や、地酒をはじめとしたおすすめの一杯も用意。旬のひと品にぴったりの日本酒を味わい、アンティークな趣き漂う空間で過ごす至福のひとときを過ごせます。 人生を豊かにする食と巡り合うことができる場所です。 お決まり(5品) *20時迄の入店の方 コース料理(7品) (7品)¥10000税込 スッポンコース(7品) ※2名様より要予約 フグコース(6品) *季節限定、2名様より要予約 お電話にてお問い合わせ下さいませ その他の料理におきましてはお電話にてお問い合わせ下さいませ(クエ、ハモ等) 【ランチ】 季節の点心 ※お昼の営業につきましては大変申し訳ございませんが、4名様よりご予約のみとさせていただきます 詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。 尚、お決まり5品で足りなければ単品もご用意しておりますので、ご注文いただけます 20時以降でもお決まり5品のご注文も可能です 接待、御会食、宴会等承りますのでご遠慮なくご相談ください。 お店の貸し切り、出張料理、お持ち帰り惣菜なども承ります。 単品料理は広島の食材をはじめ、全国の旬の食材で季節のお料理をご用意しております。 常に新鮮な感動を届ける、一期一会の旬のもてなし。 広島市で和食・日本料理を楽しむなら「京はし なが尾」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
082-207-2179 082-207-2179 +81822072179