Dentists 北九州市

津田歯科医院

Dentists 北九州市

Address
小倉北区京町1丁目2−7
Place
802-0002  北九州市
Landline
093-953-6856
E-Mail
info@tsuda-d-c.jp
Website
tsuda-d-c.jp

Description

北九州でセラミックによる審美治療ができる歯医者をお探しの際は津田歯科医院をご利用下さい。 小倉駅から徒歩6分の福岡県北九州市にある津田歯科医院は、一般歯科、予防歯科、矯正治療、インプラントやホワイトニングなど、幅広い治療に対応している歯医者さんです。 当院は、セラミックやジルコニアといった保険では使用できない材料を使った審美歯科も行っており、審美治療を専門に歯を作っている技工士さんと密に連携しているので、歯科医師が見ても天然の歯と区別がつかないようなクオリティの歯を作ることができます。当院では適切な治療を行うために、心配なことやお悩みをご遠慮なくお話ください。細かい部分までしっかりと追求した歯科治療を目指し、設備や材料にまでこだわりました。手術では、3Dナビゲーションシステムを活用しインプラントを入れる位置や深さなどをリアルタイムで確認しながら治療が可能です。手術中は感染リスクを抑えるため、衛生面に配慮した個室でのオペを行っています。虫歯・歯周病の治療や予防のほか、インプラント治療や矯正治療まで幅広く対応しています。当院では、精密な治療ができる環境・設備を整えており、写真やレントゲン画像を患者様にお見せしながら、治療方針や流れなどがイメージしやすいように努めております。また、治療中の音が苦手な方には、落ち着く音源をヘッドホンで聴いていただきながら、治療を受けていただくことも可能です。 また、当院の院長はその分野で博士号を取得しており、他院で治療したが外れたり割れてしまったりなどのお悩みを解決することができますので、小倉駅から徒歩6分の福岡県北九州市にある津田歯科医院へ是非お越し下さい。

津田歯科医院 can be found at 小倉北区京町1丁目2−7 . The following is offered: Dentists, Clinics - In 北九州市 there are 2 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists, Clinics
093-953-6856 093-953-6856 +81939536856

Map 小倉北区京町1丁目2−7

Loading map...