Beauty Salons 草津市

B.i.L hair

Beauty Salons 草津市

Address
草津町1537−23
Place
525-0036  草津市
Landline
050-8884-9044
E-Mail
info@bil-hair.com
Website
bil-hair.com

Description

草津市エリアの美容室をお探しの方はB.i.L hairをご利用ください。 B.i.L hairは、滋賀県草津市で生活に溶け込む美容室として、身だしなみをサポートしています。当店は、40代から60代のお客様をメインに20代から90代まで幅広い世代のお客様からご利用頂いております。当店は、グレイカラーや白髪カバーが得意で、髪のダメージを最小限に抑えた施術がオシャレ女性に人気です。お客様一人ひとりの髪の状態を見極め、お客様の理想を叶えるために、カラー提案を行っております。また、カラー会員に入会する事で気兼ねなくカラーをお楽しみいただけるのでご興味のある方はスタッフまでお声がけください。b.i.l hairの髪質改善トリートメントは、髪の状態に合わせた施術を行うため、毛先まで潤う美髪が持続します。また、メンズカジュアルにも力を入れており、学生からビジネスマンまで幅広い層のお客様にご利用いただいております。私たちは、再現性の高いスタイルを提供し、毎朝のスタイリングが楽になるようにお手伝いしています。また、当店には、受賞歴を持つスタイリストがおり、高い技術と豊富な経験、丁寧なカウンセリングを通じて、お客様の魅力を最大限に引き出します。場所は、草津市立図書館から徒歩2分の場所にあり、アクセスも便利で、駐車場の用意もございますのでお車でもお越しいただけます。滋賀県草津市の美容室bil hairは、長いお付き合いができるサロンとして、常にお客様の美しさと満足度を追求します。雰囲気を作る技術によって、品のある見た目、最高のサービスを提供することをお約束します。ぜひ、B.i.L hairで、あなたの美を引き出してみませんか。

B.i.L hair can be found at 草津町1537−23 . The following is offered: Beauty Salons - In 草津市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
050-8884-9044 050-8884-9044 +815088849044

Map 草津町1537−23

Loading map...