Beauty Salons 堺市

アートハウスmom

Beauty Salons 堺市

Address
西区草部 1-5
Place
593-8312  堺市
Landline
090-8123-0620
E-Mail
info@arthouse-mom.jp
Website
arthouse-mom.jp

Description

堺市でエステをお探しの方はアートハウスmomへお越しください。 アートハウスmomは大阪府堺市にございますエステティックサロンです。 アートハウスmomはリラクゼーションをはじめとした様々なケアメニューを提供させていただいております。 フェイシャルケアは低刺激のケア用品を使っており、お肌が敏感な方でもご利用できるメニューとなっております。毛穴の洗浄と同時にマッサージにて毛穴を引き締めます。また、超音波で肌を深部まで振動させターンオーバーを促進させ持続性のある細胞のケアをします。 リンパマッサージメニューでは、手技と機械を組み合わしリンパを流すことで身体の内側からコリをほぐすことに加え、老廃物の排出を促し自然治癒力によるセルフケアを導きます。 フェイシャルケア、マッサージに加え、ボディケア、まつ毛パーマや、ヘアーハーブトリートメントなどのメニューもございますのでぜひお試しください。 当店で使用しているものはすべてオーナーがこだわった商材を導入しているので肌質が弱い方でも安心して施術を受けていただけます。 肌のトラブルを治すだけでなく、いつまでも若々しく健康な肌を維持するために、体の内面から健康になっていくためのお手伝いをいたします。また、ご自宅でできる美容対策などのアドバイスもいたします。 予約制にて承っておりますので、前日までにご予約をお電話かメールフォーム、公式LINEからしてご来院くださいませ。 サロンではゆっくり休んでいただいてもかまいません。親しみやすい雰囲気でどんな方でも気軽に立ち寄っていただけます。皆様のご来院、心よりお待ちしております。 堺市でエステをお探しの方はアートハウスmomへお越しください。

アートハウスmom can be found at 西区草部 1-5 . The following is offered: Beauty Salons, Spas - In 堺市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas
090-8123-0620 090-8123-0620 +819081230620

Map 西区草部 1-5

Loading map...