phone book 千代田区

九段下駅前ココクリニック

phone book 千代田区
ウェブサイトはこちらです。

Address
九段北1-2-1
 
九段中央ビル3F
Place
102-0073  千代田区
Landline
03-5212-5551
Website
kudanshita.clinic
Reservations
ssl.fdoc.jp

Description

九段下駅「ほぼ直結」の総合診療クリニックです。働く人の健康を守ることをテーマにしています。平日は毎日夜8時まで診療をしています。内科を中心に、小児科、心療内科にも対応しています。近隣の会社にお勤めの方、沿線にお勤めの方、乗り換えで九段下駅を利用される方、夕方急にお子様が熱を出してお困りのお母様にも心強い味方です。 特に、糖尿病、高血圧、高脂血症については丁寧に続けやすい治療を心がけています。将来を見据えた、長期管理を得意としており、食事・栄養療法から、インスリンを含め、最新の注射剤を用いた専門的な糖尿病・脂質異常症の治療まで対応しております。 心療内科については心身症や不眠、うつなどによる職場トラブルのご相談を多くお受けしています。 他にも、各種定期予防接種、禁煙外来(保険適用可)や、AGA治療、ED治療、プラセンタ注射、自費予防接種などにも幅広く対応いたします。 標準的な治療を心を込めて行っています。「何科を受診したらいいのかわからない」というような方もお気軽にご相談下さい。 24時間ネット予約・変更、混雑時間帯の2診制を導入し、できる限り便利でお待たせしない診療を心がけています。オンライン診療も併用し、続けやすい治療を追求しています。 「ココ」は「COCO」とも書きます。「Company(会社で働く)」皆様、「Community(地域の皆さま)」、 患者さんとの「Communication」を大切にし、「Collaboration」することを通じて、皆様の健康を守ることをテーマにしたクリニックです。 私たちは「ココ」でお待ちしています。 お気軽に何でもご相談ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
03-5212-5551 03-5212-5551 +81352125551

Map 九段北1-2-1

Loading map...