Restaurants 君津市

七輪焼すけちゃん

Restaurants 君津市

Address
久保1丁目4−4
Place
299-1152  君津市
Landline
0439-29-7373
E-Mail
info@suke-chan.com
Website
nextinnovationhp.wixsite.com

Description

千葉県君津市で焼肉をお探しなら、七輪焼すけちゃんへお越しください。君津駅から徒歩7分の好立地にあり、お仕事帰りに美味しいお酒と焼肉を召し上がっていただくことができる七輪焼の焼肉居酒屋です。カウンター6席と小上がり1卓という広すぎない店内では、一緒にお仕事をされた同僚の方と楽しく飲みながら七輪焼を楽しんでいただくこともできますし、お一人で焼肉を楽しみながらお仕事の疲れを癒す一人飲みをしていただくこともできます。 メニューは上タン塩や上カルビ、上ロースといった人気の部位や、ホルモンやレバーといったお酒に合うお肉もご用意しております。特に上タン塩などの薄い肉は七輪の火が弱いところで時間をかけて焼くと美味しくなりますし、上カルビなどの脂の多い肉は旨味が閉じ込められてさらに美味しくなりますのでおすすめです。また、お肉だけで無く干物もご用意しておりますので、七輪の炭で焼いて美味しく召し上がっていただけます。 七輪の良さは遠赤外線効果で食材がじっくり焼け、下の空気口の開き具合でお客様自身で火力調節ができることです。七輪はお肉を焼くときに旨味をしっかりと閉じ込め、旨味、香りなどを最大限まで引き出してくれるため、普通の焼肉より美味しさが倍増します。また、ガスを使うコンロよりも4倍もの赤外線量を放出して、中までじっくりと焼き上げてくれるので、分厚いお肉でもムラになる心配がありません。普通のコンロでの焼肉とは一味違う美味しさを味わいたい方におすすめです。 店内は換気を強化しておりますので、煙がこもらず、すっきりとした空間で七輪焼をお楽しみいただけます。普通の焼肉では味わえない日本の風情である七輪での焼肉をぜひお楽しみください。 千葉県君津市の焼肉居酒屋、七輪すけちゃんでお待ちしております。

七輪焼すけちゃん can be found at 久保1丁目4−4 . The following is offered: Restaurants - In 君津市 there are 2 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
0439-29-7373 0439-29-7373 +81439297373

Map 久保1丁目4−4

Loading map...