Restaurants 春日井市

三代目ひょうたんや

Restaurants 春日井市

Address
高蔵寺町3丁目5−6
Place
487-0013  春日井市
Landline
050-5462-1572
E-Mail
info@sandaime-hyotanya.com
Website
sandaime-hyotanya.com

Description

春日井で焼肉屋をお探しの際は三代目ひょうたんやへお越し下さい。 高蔵寺駅から徒歩1分の愛知県春日井市にある三代目ひょうたんやは、黒毛和牛やなかなか手に入らないような希少部位などを贅沢に使った料理を提供している、完璧を求めるオーナーが拘り抜いたお肉とお食事に合うお酒をお楽しみいただける完全予約制のお店です。 三代目ひょうたんやは、完全予約制となっているため、事前にしっかりヒアリングを行いお客様のご要望に合わせた美味しい肉料理をご提供することができます。 当店は焼かない焼肉屋として、高品質なお肉本来の味を楽しめるよう熟練の料理人が調理したメニューが順番に提供され、ゆっくりと楽しむことができる肉割烹のお店です。通常の焼肉店のように賑やかにお肉を楽しむのではなく、落ち着いた大人な空間で五感を使って高品質なお肉を堪能することができるため、胃袋だけでなく心まで満たせるような特別な時間を過ごすことができます。 春日井市高蔵寺町にある三代目ひょうたんやは、奥行きが広いゆったりとしたカウンター席とテーブル席があり、お席は1人掛けのソファー席などもあるラグジュアリー感を演出した空間なので、デートや誕生日などの大切な方のお祝いや接待など、特別なシーンでも是非ご活用下さい。またご予約は1日2組限定とさせていただいております。 当店は、選び抜かれた上質な部位のお肉を独自のルートで仕入れ、本当に美味しい状態でお召し上がりいただくために妥協は一切いたしませんので、是非1度ご賞味いただければと思います。 高蔵寺駅周辺でディナーに通常の焼肉屋・居酒屋・レストラン・飲食店では味わえない本格的なグルメ料理を味わうお店をお探しの方は、高蔵寺駅から徒歩1分の愛知県春日井市にある三代目ひょうたんやへお越し下さい。

三代目ひょうたんや can be found at 高蔵寺町3丁目5−6 . The following is offered: Restaurants - In 春日井市 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
050-5462-1572 050-5462-1572 +815054621572

Map 高蔵寺町3丁目5−6

Loading map...