Schools 所沢市

学習塾ZEAL

Schools 所沢市

Address
向陽町 2181-8
Place
359-1103  所沢市
Landline
04-2935-7537
E-Mail
info@juku-zeal.jp
Website
juku-zeal.jp

Description

所沢市向陽町にある小学生・中学生向けの学習塾「ZEAL」です。 生徒の一人ひとりの目的や能力、性格に合わせた学習指導で、学力向上と人間的成長をしっかりサポートします。学習方法がわからない、勉強習慣が身につかない、もっと学力を高めたいなど、勉強に関することで悩んでいませんか? 塾の名前【ZEAL(ジール)】とは【熱意】という意味。親しみやすく、熱意にあふれる講師が皆さんを指導します。 小学生の授業では計算力と読解力の基盤を整え、まずは低学年で基礎学力の定着を目指します。高学年では英語も加えて、小学生のうちから学力基盤を形成。中学生の授業では、5科目の定期テスト対策を徹底し、高校入試を意識した実力養成を目指します。演習時間でのアウトプットを重視しており、宿題でしっかりと反復。苦手科目や課題を洗い出して、学習計画を実行・達成できるように手厚くサポートします。 また、当塾では塾生全員に自己管理のための「手帳」を配布しています。この手帳を活用することで自己管理能力が身につき、勉強が習慣化できるように導きます。さらにコミュニケーションを綿密にとり、一人ひとりの学習計画と進捗状況を把握。毎月の面談で反省と目標を話し合い、リアルタイムで問題解決できるようフォローします。集団授業でも一人ひとりの可能性を引き出せるように指導しますので、ご安心ください。 新所沢駅から徒歩約15分、自転車で約5分。自主的な学習習慣の定着と学力基盤の向上で、高校受験合格まで親身にサポートします。わかりやすく、楽しく、勉強の実力を身につけたい方は、ぜひお問い合わせください。

学習塾ZEAL can be found at 向陽町 2181-8 . The following is offered: Schools - In 所沢市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
04-2935-7537 04-2935-7537 +81429357537

Map 向陽町 2181-8

Loading map...