Bakers 都城市

センチュリー21ほっとらいふ不動産

Bakers 都城市

Address
郡元町3260番地1
Place
885-0013  都城市
Landline
0986-36-7829
Facebook
hotlifefudousan
Website
www.hotlifefudousan.com
Reservations
www.century21.jp

Description

ほっとらいふ不動産とはセンチュリー21 都城 として 「ほっとした」生活がご提供できる不動産をご提供致します 弊社では、現場に徹底的にこだわります。 不動産業に携わる、ご相談に応じるべく日々資格勉強や最新の情報を入手しお客様に最適なお住まいのご提供をさせて頂きます。 さらには物件の老朽化や設備上の不備がお客様から問い合わせがあった場合はクレーム処理と言わずに、ラッキーコールと称し率先して現場に出向きます。また、社内で見える可を図っていますので処理できていない事があるとお知らせが来るようにシステムネットワークを造っていますので、弊社にて管理されている物件は大変好評を頂いております。 オーダーメイドとは、お客様の生活スタイルに合わせた物件を作り上げていきます。弊社では物件査定や建材の知識、建築プラン作成も行っていますので、お一人暮らしや、新婚様対象 音楽を聞かれる、収納を広くしたい、ペットを飼いたいなどのご要望にもお答えしています。 センチュリー21 都城で 都城市に在籍している会社です。 ほっとらいふ不動産「この街と共に」末永くお付き合い何卒よろしくお願い申し上げます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
0986-36-7829 0986-36-7829 +81986367829

Map 郡元町3260番地1

Loading map...