Bakers 善通寺市

あきこきっちん

Bakers 善通寺市

Address
金蔵寺町 908-5
Place
765-0031  善通寺市
Landline
090-9113-9460
E-Mail
info@akikokitchen.jp
Website
akikokitchen.jp

Description

香川県の善通寺にあるパン屋 あきこきっちん は、食べることの大切さや料理する楽しさを知ってもらいたいという想いで始まったパン屋です。 心にも体にも優しく自然と笑顔になれるようなパンや食事を作っている あきこきっちん では、今食べるものが明日の笑顔や10年後20年後の健康な体を作っていくことをパン屋や各教室を通してお伝えし、食べる方の身体と心、未来の地球環境の事を考えて日々パンを作っています。環境を守る事と身体を守る事は誰もが選ぶ権利があり、食を通して健康に幸せになってほしいと願っています。 そんな あきこきっちん では、環境と環境と身体のことを考えて原材料にもとてもこだわっています。特にバター、砂糖、塩、油、野菜、小麦粉、全粒粉の7種はどんなパンでも使用するので、しっかりと体に良いものだけを提供しています。野菜はオーナーさんの善通寺のご自宅で採れた自家製野菜を使用しています。豊富な種類のパンの中でも一番人気のふわもち白パンは、100%農薬や化学肥料を使わずに丁寧に育った国産の有機小麦粉を使います。また、このパンの売り上げの一部をWFP国際食料支援団体に、白ぱんそのものをひとり親家庭支援を行う団体へ寄付しています。 人工甘味料不使用の有機野菜や果物のジュース、ここだけで自販機販売している保存料不使用の香川県産野菜と14種類のハーブとスパイスを使った香り高いソースなどの、身体のことを考えたこだわりの飲み物や調味料のみを置いた自動販売機をお店の前に設置しています。お店の営業時間外やお店の利用がない方でもご購入いただけます。 善通寺で体に優しいパン屋さんをお探しでしたら、 あきこきっちん までお越しください。

あきこきっちん can be found at 金蔵寺町 908-5 . The following is offered: Bakers - In 善通寺市 there are 1 other Bakers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
090-9113-9460 090-9113-9460 +819091139460

Map 金蔵寺町 908-5

Loading map...