Beauty Salons 諏訪市

akauumi

Beauty Salons 諏訪市

Address
湖南 792-16
Place
392-0131  諏訪市
Landline
0266-84-0095
E-Mail
info@akauumi.com
Website
akauumi.com

Description

諏訪市でリラクのひと時を過ごすならakauumiにお越しください。 長野県諏訪市にあるakauumiは、小顔リフト、最新の深眠タッチセラピーが受けられるサロンです。深眠タッチセラピーとは、単なるヘッドマッサージ、ヘッドスパとは違い、優しく丁寧な圧で触れていくことで深い心地良さへといざなうリラクゼーション法です。短時間で深い癒しが得られるのには、触れ方に大きな秘密があります。 痛みや揉み返しがなく、痛いマッサージが苦手という方も安心して受けていただけます。 睡眠は、人生の3分の1を占め、睡眠の質は生活の質に直結すると言われています。 現代のストレス社会で、眠りが浅くなっている方や、疲労が蓄積している方、学生さんから大人まで幅広い層で体感していただけます。 長時間パソコン作業する方、偏頭痛持ちの方、夜なかなか寝付けない、朝起きても疲れが取れていない方に一度お試しいただきたいです。 akauumiの小顔リフト整顔は、お顔と頭の筋肉を1つずつ丁寧にほぐしながら引き上げ、リンパの流れを良くします。 顔の歪みを整え、たるみを改善していき、スッキリとした小顔に。 小顔だけでなく代謝も上がるので、首や肩のコリ、体が軽くなっていくのを感じて頂けると思います。 当サロンは、完全個室のプライベート癒し空間で、至福の時間をご提供致します。 コンセプトは大切な人を大切に、、、心を込めてご対応させていただきます。 仕事や家事、日々の身体の疲れだけでなく心の疲れも解消できる場所でありたいと思っております。お疲れの箇所を重点的に施術するのでお気軽にご相談ください。 営業時間外もご相談承ります。 諏訪大社上社本宮より車で5分のところにございます。 ナビにて、ぎょうざの焼吉様を目指していただくとわかりやすいです

akauumi can be found at 湖南 792-16 . The following is offered: Beauty Salons - In 諏訪市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
0266-84-0095 0266-84-0095 +81266840095

Map 湖南 792-16

Loading map...