Schools Music 日進市

kinasseピアノ教室

Schools Music 日進市

Address
米野木町下五反田 64-1
Place
470-0111  日進市
Landline
090-5742-1052
E-Mail
liccapara@gmail.com
Website
kinasse-piano.com

Description

日進市でピアノ教室をお探しならお子様が楽しくピアノを学べるkinasseピアノ教室を利用してみませんか。愛知県日進市米野木町に位置し、日進市立東小学校や米野木駅から近くでピアノを教えております。幼児から園児、子どもまで、それぞれのペースでピアノを学べる音楽教室です。 当ピアノ教室はただの習い事以上の価値を提供します。ピアノレッスンは、笑ってしまうような楽しい時間でありながら、真剣に向き合うことで自分自身を知るチャンスにも溢れています。 そのような生徒さんが「できるようになりたくて」一生懸命に取り組む姿勢を大切にし、それぞれの「気づいたり感じたり」する瞬間を大切にしています。また、「楽しいけれど、不安なことがある」という生徒さんの声にも耳を傾け、一緒に解決していくことを心がけています。 kinasseピアノ教室ではピアノレッスンを通じて、幼児や園児、子どもたちが「楽譜が読めるようになるかな」という素朴な疑問から、「ピアノを続けられるかな」という将来に対する真剣な思いまで、生徒さんの様々な想いに応えます。楽譜は生活の中で必ずしも馴染み深いものではありませんが、当教室では一人一人に合った楽しい方法で自然と楽譜が読めるようになる指導を心がけています。 kinasseピアノ教室では、日進市の子どもたちに音楽を通じて豊かな心を育み、新しい考えや創造性を形にする喜びを提供していきたいと考えています。ピアノという楽器に触れることで広がる可能性、新たな自分との出会い、そして人とのつながりを大切にしています。 愛知県日進市に根ざしたkinasseピアノ教室で、お子様一人一人の個性と可能性を大切にしたピアノレッスンをぜひ体験してみてください。お待ちしております。

kinasseピアノ教室 can be found at 米野木町下五反田 64-1 . The following is offered: Schools Music, Schools, Arts and Crafts, Music Instruction - In 日進市 there are 1 other Schools Music. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools Music, Schools, Arts and Crafts, Music Instruction
090-5742-1052 090-5742-1052 +819057421052

Map 米野木町下五反田 64-1

Loading map...