Coffee Shops 佐世保市

カフェ九十九島ねこの郷

Coffee Shops 佐世保市

Address
小島町 7-24
Place
857-0066  佐世保市
Landline
0956-60-9411
E-Mail
99sima@nekonosato.com
Website
nekonosato.com

Description

長崎県佐世保市で猫をお求めの方はカフェ九十九島ねこの郷までお越しください。 長崎県佐世保市の佐世保中央駅から車で9分のところにあるカフェ九十九島ねこの郷は、譲渡型の猫カフェです。全国で多くのボランティアの皆さまが猫や犬のために保護や譲渡、またTNR活動をされています。しかしながら、寄付やクラウドファンディングなど、皆さまの善意に頼るだけでは事業の継続性を保てないのが現状です。私ども一般社団法人「九十九島ねこの郷」では事業継続の収益の柱になるように、保護ねこ譲渡型「カフェねこの郷」をオープンいたしました。当カフェは常時、里親さんを募集しています。もちろん眺めるだけ、戯れるだけでも構いません。ねこと人の幸せな時間と空間をゆっくりとお楽しみください。 カフェ九十九島ねこの郷では、可愛らしい保護猫たちと共にカフェでゆったりとくつろぐことができます。人とねこが触れあえるスペースを設けることで、保護主さまとの出会いのチャンスを増やし、終の棲家を求める猫とやさしい保護主さまの架け橋になりたいと考えております。カフェとキャットルームは完全分離ですので、カフェのみのご利用も大歓迎です。ご休憩、待ち合わせ、打ち合わせ等にお気軽にご利用ください。カフェでは、挽き立てのドリップコーヒー・紅茶・産地お取り寄せのジュースなどをお楽しみいただけます。佐世保で猫カフェをお探しの方をお待ちしております。 カフェ九十九島ねこの郷では、「メモリアルねこの郷」として小型ペット火葬事業も行っております。火葬のみで返骨不用の方は個別火葬後、当事業所にて埋葬供養し、メモリアル遺骨キーホルダーをご送付いたします。長崎県佐世保市で猫をお求めの方はカフェ九十九島ねこの郷までお越しください。

カフェ九十九島ねこの郷 can be found at 小島町 7-24 . The following is offered: Coffee Shops, Associations, Pet Shops - In 佐世保市 there are 1 other Coffee Shops. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Coffee Shops, Associations, Pet Shops
0956-60-9411 0956-60-9411 +81956609411

Map 小島町 7-24

Loading map...