phone book 草津市

ぺいふぉ草津

phone book 草津市
Webサイトをご覧ください

Address
北山田町新若宮2202-5
 
ウェルメント草津2内
Place
525-0061  草津市
Landline
077-532-0029
E-Mail
info@welment.com
Facebook
146265381909927
Website
www.navida.ne.jp
Reservations
www.navida.ne.jp
Menu
www.navida.ne.jp

Description

ぺいふぉ草津は、一時的に見守り等の支援が必要な障がい児(者)をお預かりする事業所です。 草津で放課後デイサービス・フリースクール・日中一時預かりの事業所をお探しのみなさまに向けの、日中一時支援事業所です。滋賀県草津市・栗東市・守山市・大津市・湖南市のみなさまにご利用いただけます。 日中一時支援事業所とは、日中において監護する者がいないため一時的に見守り等の支援が必要な障がい児(者)の日中における活動の場を確保し、障がい者等の家族の就労支援及び障がい者等を日常的に介護している家族の一時的な休息を図ることを目的としています。 未来ある子どもたちの成長をご家族の方と一緒に見守っていきたいと職員一同、ご利用を心待ちにしております。 まず滋賀県草津市にある「ぺいふぉ草津」へお気軽にご相談ください。 無料個別相談や見学のお申込み、随時受け付けております。 【ぺいふぉ草津の特長】 ぺいふぉ草津は”就労支援事業所運営団体が母体なので” ・おしごと体験コースがある ・就労支援ノウハウがある ・18歳以降は就労支援事業所にスムーズに移れます ◎目的によってコースが選べる ぺいふぉ草津は「おしごと体験コース」「放課後見守りコース」「どっちもコース」の3つのコースをご用意。 おしごと体験コースでは、リサイクルのお仕事を体験し、楽しみながら社会の仕組みを体験できます。お給料の代わりに利用に必要なサービスや物品と交換可能♪獲得したポイントで実質無料でご利用いただくことも可能なので、利用者様のやる気を促します。 放課後見守りサービスでは、必要に応じておやつや食事の提供が可能です。 利用希望のご家族様は、お気軽にぺいふぉ草津へお電話またはお問合せフォームよりお問合せください。

Keywords 放課後デイサービス, 日中一時支援事業, フリースクール, 就労支援事業所.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

phone book
077-532-0029 077-532-0029 +81775320029

Map 北山田町新若宮2202-5

Loading map...