Schools 新宿区

学習塾CONNECT(コネクト)

Schools 新宿区

Address
北新宿 3-29-14
Place
169-0074  新宿区
Landline
080-8084-9166
E-Mail
info@connect-juku.com
Website
connect-juku.com

Description

東中野でお子様の塾をお探しなら学習塾CONNECT(コネクト)へ。 東京都新宿区の東中野駅から徒歩5分の場所にある個別指導塾の当塾は小学生コースと中学生コースがあり、1(講師):4(生徒)の個別指導を採用しております。 これは1:1の個別指導とグループ指導の利点を組み合わせた効果的な指導方法です。 個別指導のメリットは、わからない問題をすぐに質問できたり、質問するのが苦手な子でもつまずいた箇所について振り返りやすい環境です。 グループ指導のメリットは、仲間と一緒に学ぶことでモチベーションが保たれ、切磋琢磨しながら授業に臨むことができグループで学習している最中もほかの生徒が質問している場面では、自分で演習問題を考えて解く時間を持つことができ、学習効率が高まります。 講師は常に生徒の進度や状況を観察し、生徒一人ひとりに合わせた指導方法で苦手科目を得意科目にいたします。私達は情熱をもって子どもたちと向き合い、 一人一人の成長を応援することを大切にしています。 ご面談ではお子様の学習状況や、志望校などの目標をヒヤリングして合うコースを提案致しますので、塾に初めて通うお子様でもご安心下さい。 自習席は10席ご用意があり、営業時間中はいつでも利用することが出来ます。 また、専用アプリにて毎週、授業の進みや理解度、お子様の様子をお知らせしております。 お子さま一人ひとりの可能性を信じ、 共に歩み、学びの喜びを分かち合うことで 私たちが夢の実現への一翼を担えることを心から願っています。 JR中央・総武線の東中野駅東口から徒歩5分で自転車も当塾の目の前に駐輪できるようになっております。 ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひ一度学習塾CONNECTにお越しください。

学習塾CONNECT(コネクト) can be found at 北新宿 3-29-14 . The following is offered: Schools - In 新宿区 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
080-8084-9166 080-8084-9166 +818080849166

Map 北新宿 3-29-14

Loading map...