Dentists 横浜市 西区

吉田歯科医院

Dentists 横浜市 西区

Address
北幸1丁目4−1 横浜天理ビル 5階
Place
220-0004  横浜市 西区
Landline
045-319-3655
E-Mail
d-yoshida@mrb.biglobe.ne.jp
Website
yoshidashika-yokohama.com
Menu
yoshidashika-yokohama.com

Description

【横浜駅近くで歯医者をお探しなら当院まで 】 JR横浜駅西口より徒歩5分の『吉田歯科医院』です。 当院では、皆様に「頼りにされる歯科医院」であり続けるために、これまでの経験と技術・そして最新の機器を導入し、全スタッフが日々研鑽を続けております。 予防に力を入れており、何歳になっても健やかにお話しやお食事が楽しめる生活の基盤作りをサポートいたしております。 お一人おひとりに合わせた歯みがき指導や、お口や歯についてのカウンセリングなども行っております。 また、最新の機器を導入することで、患者様へのご負担をできるだけ軽減する治療を心がけております。 当院は横浜駅西口徒歩5分という立地にあり、お仕事や学校・習い事の後でも通いやすいよう土曜日も19時まで診療をしております。 「横浜天理ビル」の5階にあり、 地下街から雨に濡れずにアクセスも可能です。 虫歯や歯周病などのお悩みだけでなく、歯並びや口臭のお悩みもお気軽にお聞かせください。 歯の健康を保つ予防に関してのご相談もお待ちしております。 <予約について> 当院のご予約・お問い合わせは、お電話にて承っております。 診察は予約優先制でのご案内となります。 当日予約も空きがあれば承っておりますので、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。 受付時間:平日 9:00 ~ 13:00 / 14:00 ~ 19:00 休診日:木曜日・日曜祝日(祝日がある週は木曜診療有)

Keywords 歯科医院, 一般歯科, 歯石除去, 横浜駅, 保険診療対応, 矯正歯科, インビザライン, 目立ちにくい矯正, インプラント, ホワイトニング, 歯周病治療.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

祝日がある週の木曜日は診療しております。

Payment Options

Cash

Bios

  • 吉田 賢二

    院長

    院長の吉田です。当院は、ここ横浜の地で長年皆様の健やかなお口をお守りすることを役目とし、日々研鑽に努めてまいりました。 おかげ様で、多くの患者様に頼りにして頂き、厚生労働省から「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」に認定されました。 これにより、予防歯科に関わる処置にも保険の適用が可能となり、より幅広い層の患者様に予防歯科の処置を受けて頂けることとなりました。これまで、歯医者は「虫歯ができたら行く場所」「歯の治療を行う場所」として存在していました。しかしながら、近年は予防歯科の大切さが広く認知されるようになり、「虫歯にならないように通う場所」「健やかな口内環境を保つために行く場所」へと変化しました。私たち人間の大人の歯は、一度失ってしまえばもう二度と生えてくることはありません。 何よりも大切なことは、限りある財産である自分自身の歯をいかに健やかに保つことができるかです。 当院では、お口の専門家として皆様の健康的な毎日を支えることを何よりも大事に考えています。痛い治療や、歯を抜いてしまうような事態になる前に、少しでも健康な歯を保ち、いくつになってもご自身の歯で大切な方々と会話を楽しみ、食事を味わえるような毎日であって欲しいと強く願っています。そのために、まずご自身の口内環境を良く知ることから始めてみましょう。 当院では、患者様お一人おひとりの歯並びや特徴に合わせたブラッシング指導などの歯科指導も丁寧に行っております。 皆様がいつまでも自信に満ちた笑顔で笑えるよう、精一杯サポートいたします。お任せください。

    Education:

    Link: 吉田 賢二

Categories

Dentists
045-319-3655 045-319-3655 +81453193655

Map 北幸1丁目4−1 横浜天理ビル 5階

Loading map...