Florists 神戸市

咲桜 -sakura-

Florists 神戸市

Address
中央区北長狭通 2丁目31−65
Place
650-0012  神戸市
Landline
078-335-6628
E-Mail
info@sakura-hana.site
Website
sakura-hana.site

Description

神戸市で花屋をお探しなら咲桜にお任せください。 神戸市中央区の咲桜はまだまだ特別なものという感覚で語られるドライフラワーをもっと広めていきたいという思いをもった花屋です。花屋は父の代から営んでおり、中学から親の生花店を手伝っておりました。昔は生花がメインで、ドライフラワーはお店のディスプレイとして少し飾る程度でした。しかし、お客様から売ってほしいとのお声がけをいただき、徐々に増やしていきました。今ではドライフラワーが7割、生花を3割程おいております。手造りの自家天然乾燥なので、価格も抑えており、購入しやすいお値段での提供を実現しております。また、手造りのため、季節の花を作ったドライフラワーも旬の時期に販売が行っており、通信販売では紹介しきれない単品商品も多数ご用意しております。既製品も豊富に取り揃えておりますが、オーダーメイドで店頭・店内に並ぶ1000種類以上のドライフラワーの中からお好みのものを選んで、フラワーボックスやスワッグにするアレンジも承っております。冬にはクリスマスを彩るリースやオーナメントを販売しております。ドライフラワーは生花のような毎日のお世話は必要ありません。お花に詳しくない方にも、丁寧にご説明をさせていただきます。インテリアとしてお気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか。 当店はお仕事終わりにもお立ち寄りいただけます。 咲桜は阪神本線元町駅より徒歩7分です。バスの場合は北長狭町バス停から徒歩1分のところにございます。

咲桜 -sakura- can be found at 中央区北長狭通 2丁目31−65 . The following is offered: Florists - In 神戸市 there are 1 other Florists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Florists
078-335-6628 078-335-6628 +81783356628

Map 中央区北長狭通 2丁目31−65

Loading map...