Massage 邑楽郡

腰痛専門整体院こころて

Massage 邑楽郡
是非お電話でお問い合わせください!

Address
大泉町北小泉4-22-6
Place
370-0511  邑楽郡
Landline
0276-55-2862
Website
www.ekiten.jp
Reservations
www.ekiten.jp
Menu
www.ekiten.jp

Description

初めまして。 群馬県邑楽郡にございます、 腰痛専門整体院こころて 院長:増尾可威です。 国家資格を保有し、大手グループ整骨院の現場で5年間 多くの方の施術をしてまいりました。 腰痛に悩む方のお身体を良くしたい!!熱意を 多くの方に届けたい一心で誠心誠意邁進してまいります。 整体というのは、読んで字のごとく、【体を整えることをする手技療法】です。 体を整えるというのは、関節の動きを良くしたり、 筋肉や神経の機能を良くしたりすることで、お身体の不調を改善していきます。 また痛みには"必ず"原因があります。 当院では、その原因に対して施術を行う為に しっかりと時間をかけ検査をし、説明をして、施術計画を立てています。 <姿勢・骨盤の歪み><筋力の低下><仕事・日常生活による疲労> お客様ひとりひとりに適した施術をご提供させて頂きます。 お身体についての疑問や不安なところ、何なりとご相談ください。 誠心誠意対応させていただきます。 <アクセス> R354から足利千代田線行田方面へ260m 東武小泉線『小泉町駅』から徒歩12分

Keywords 腰痛治療, ぎっくり腰, 交通事故対応, ボディケア, マッサージ, 完全予約制, 腰痛専門, 整体院, こころて, 群馬県, 邑楽郡, 小泉町.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

ようつうせんもんせいたいいんこころて

Payment Options

Cash

Categories

Massage
0276-55-2862 0276-55-2862 +81276552862

Map 大泉町北小泉4-22-6

Loading map...