Restaurants 北九州市

カレーしか勝たん 北方店 北九州

Restaurants 北九州市

Address
小倉南区北方 1-15-8
Place
802-0841  北九州市
Landline
080-4287-7759
E-Mail
info@curry-exp.com
Website
curry-exp.com

Description

福岡県北九州市小倉でカレー店をお探しの方はカレーしか勝たん 北方店へ。 カレーしか勝たん 北方店は、福岡県北九州市小倉にある揚げ物に合うルーが特徴のカレー店です。 店主こだわりの少し濃いめのルーは、玉ねぎの甘さを最高まで引き立たせ、鶏の旨味を存分に生かしたベースに、隠し味の秘伝ソースを加えて作られております。この秘伝ソースの分量を何度も何度も調整し、揚げ物が最高に美味しくなるカレールーを完成させました。たくさん食べても胃もたれしないよう、ふんわりフルーティーなあと味も特徴です。 サイズは並盛、特盛、デカ盛とお選びいただけます。大きな鍋ごと提供されるエベレスト盛りはグループでの注文も可能ですので、ぜひシェアをしながらお楽しみください。トッピングはとんかつ、コロッケ、からあげ、白身フライ、エビフライ、ハンバーグ、そのほかにもチーズやフライドポテトなど豊富にご用意しております。辛さも調整できますので甘めのルーがお好みのお子様から激辛好きの方までお楽しみいただけます。 また、カレーしか勝たんでは、"ただ美味しい"では不合格だと考えており、お客様とのコミュニケーションやエンターテインメントも重要視しております。お客様から「元気がでた、ありがとう。」そう言っていただけるように、魂を込めて美味しいカレーをご提供いたします。お一人様からお友だちやご家族連れのお客様まで、年齢や性別を問わずお楽しみいただけます。 北九州高速鉄道小倉線 競馬場前駅から徒歩6分、北九州高速鉄道小倉線 北方駅から徒歩7分、と好アクセスでお越しいただけます。近辺にコインパーキングもご用意していますのでお車でのご来店も安心です。 福岡県北九州市小倉でカレー屋をお探しの方は、ぜひカレーしか勝たん 北方店にお越しください。

カレーしか勝たん 北方店 北九州 can be found at 小倉南区北方 1-15-8 . The following is offered: Restaurants - In 北九州市 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
080-4287-7759 080-4287-7759 +818042877759

Map 小倉南区北方 1-15-8

Loading map...