Accountants 港区

ExeJapan MBA ビジネススクール

Accountants 港区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
北青山2-7-26
 
landwork青山ビル 2F
Place
107-0061  港区
Landline
03-6380-6411
Facebook
509629836060755
Website
gmc-bs.com
Reservations
gmc-bs.com

Description

世界に通用するイギリスMBAを180万円(税抜)で日本で取得。イギリス公認のPGDコースを輸入しDiploma取得後イギリスMBAコースにTopUP。 日本にはMBAの概念がないので全ての日本の大学に正式にはMBAという学位はない。世界品質保証機関からの保証のないコースはまさに論外であり「自称MBA」であります。 MBAは最早、経営管理者にとっては自動車免許の如く取得していて当たり前。コロナによる雇用の大きな変化で益々世界共通の経営管理学共通言語の習得が必須となって来た。 取得なきものは振り落とされる時代となっている。 さらに上級管理職はMBAではなくDBAであり、欧米ではDBAコースが日に日に増加している。日本は世界どころかアジアでも後進国であります。世界基準の学習をしましょう。日本流は井の中の蛙です。MBAの真実2をご覧ください。https://youtu.be/fud29u4rP_0 日本で初の『MBA top-up』プログラムです。MBA学習に必要なコア科目を集 約し、これからの経営管理者のためのMBA学習をコンパクトにパッケージしたPGDコースで、 多忙なビジネスマンのための速習型MBAプログラムともいえます。起業家の方の研修としては もちろん、企業研修においても内容的・経費的に大いにご活用いただけるものと思います。 所定の課題を大学に提出し合格する事でMBA学位が取得できるtop-upシステムは、英国や豪州 の大学で浸透しつつあるMBAの新しい潮流です。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Accountants
03-6380-6411 03-6380-6411 +81363806411

Map 北青山2-7-26

Loading map...