Home Builders 札幌市

土屋ホーム 札幌本店

Home Builders 札幌市

Address
北区 北9条西3丁目 7
Place
060-0809  札幌市
Landline
011-717-5553
Website
www.tsuchiyahome.jp

Description

土屋ホームが創業以来こだわり続ける「あたたかい家」、それは北海道の厳しい環境との戦いでもあります。家の中の温度を逃がさない断熱性と、確かな施工がもたらす気密性、さらに家全体の空気環境にも着目した家づくりを行なっております。暮らす人がより快適に過ごしていただけるよう、「上質な住み心地」を追求し続けます。地震や火災、環境問題などさまざまな問題と向き合いながら、お客様が安心して暮らすための安全性の向上を行います。伝統的な工法と自由な発想の技術を組み合わせた、独自の技術開発を行うことにより、より高い水準の安全性能を実現します。暮らす人がいつまでも安心できるように、「揺るぎない安全」を追求し続けます。高品質で人と環境に優しい住まいづくりを追求してきた中で技術開発と共に自社大工の育成に力を注いできました 。外部に仕事を委託するのではなく、知識と技術を身につけた自前の 職人たちが責任を持って直接施工します。

土屋ホーム 札幌本店 can be found at 北区 北9条西3丁目 7 . The following is offered: Home Builders - In 札幌市 there are 1 other Home Builders. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Home Builders
011-717-5553 011-717-5553 +81117175553

Map 北区 北9条西3丁目 7

Loading map...