Fitness Clubs 札幌市

PiPi PERSONAL GYM 札幌北口店

Fitness Clubs 札幌市

Address
北区 北6条西 4丁目 2−7
Place
060-0806  札幌市
Landline
011-792-1730
Website
lp.pipi-gym.com

Description

こんにちは!PiPiパーソナルジム 札幌北口店です! 当店は、札幌駅"直結"徒歩1分! PiPiパーソナルジムは身体のケアをしながら効果的なトレーニングを行うことで、あなた史上最も美しい身体にすることを目的としたパーソナルトレーニングジムです。 海外アスリートトレーナー(NATA認定トレーナー)が監修したトレーニングによるダイエット・ボディメイクと、医師や教授も絶賛する整体院の技術により身体を整えることで、姿勢改善をしつつトレーニングの効果を最大限に引き出すことのできるプログラムとなっています。 姿勢を改善しつつ、海外アスリートトレーナー監修のトレーニングメニューでダイエット・ボディメイクを行っていくため、ただトレーニングするよりも圧倒的に見た目の美しさが変わってきます。 パーソナルジムを辞める理由に身体がキツくなってやめてしまうということが多くあります。 その原因としては、トレーニングで効果を出すために無理に追い込みすぎている、もしくはケアが足りていないからです。 パーソナルジムのほとんどが筋力トレーニングをメインにダイエットやボディメイクを行っていますが、PiPiでは理想な身体を作るためにはまず、美しい姿勢からという考えのもと整骨院や整体院の技術を用いて整体を取り入れております。ですので、身体を無理に追い込まなくとも最大限に効果を実感することができます。 さらにトレーニングウェアやシューズの貸し出しも無料で行なっているため、手ぶらで通っていただくことが可能です。 駅直結徒歩1分なので、札幌駅近隣に在住、通勤・通学の皆様にも便利な駅チカ店舗となっておりますので、まずは体験からお気軽にご来店ください! 皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

PiPi PERSONAL GYM 札幌北口店 can be found at 北区 北6条西 4丁目 2−7 . The following is offered: Fitness Clubs - In 札幌市 there are 0 other Fitness Clubs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Fitness Clubs
011-792-1730 011-792-1730 +81117921730

Map 北区 北6条西 4丁目 2−7

Loading map...