Dentists 札幌市 東区

おかだガーデン歯科クリニック

Dentists 札幌市 東区

Address
北6条東6丁目2-3
Place
060-0906  札幌市 東区
Landline
011-748-1515
Website
okada-garden-dc.com
Reservations
v3.apodent.jp

Description

札幌市東区のおかだガーデン歯科クリニックです。地域の皆様に安心安全快適な治療が出来るよう、皆様にとって身近な歯科医院であるよう、誠心誠意努めて参ります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お口は食生活、会話、感情の表現、さらには全身の健康にも大きく関わっている器官です。むし歯などのお口のトラブルを治して終了ではなく、トラブルの原因を考えます。お口全体の様子から判断し、より良い口腔内環境を維持できるようにお口の健康維持をお手伝いします。健康を維持するためには歯科治療はとても重要であり責任があると考えています。おかだガーデン歯科クリニックには、4つのこだわりがあります。1つめは、車椅子やベビーカーなどもご利用いただきやすいように院内はバリアフリー設計です。また、おかだガーデン歯科クリニックは土足のままで診療を受けることが出来るので、靴の脱ぎ履きが大変なご年配の方や、ブーツを着用している女性の方でもスムーズに診療を受けることが可能です。2つ目は徹底した衛生管理です。当院では、ヨーロッパで最高ランクといわれるクラスBの滅菌器「LISA」を導入しております。患者様の安全と安心を考え、院内で使用する医療器具は滅菌器で滅菌処理を徹底しております!3つ目に、キッズスペースを完備しております。管理待合スペースには、キッズスペースをご用意しており、お子様とご一緒にご来院いただいても楽しく安心してお待ちいただくことができます。4つ目におかだガーデン歯科クリニックでは、訪問診療にも対応しております。通院が困難な方のために訪問診療を行っており、歯科医師や歯科衛生士がご自宅や各種施設へ歯の検診や治療の訪問を行っておりますので、お気軽にご相談下さい。札幌市東区”おかだガーデン歯科クリニック、院長”

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Visa , Cash , MasterCard

Categories

Dentists
011-748-1515 011-748-1515 +81117481515

Map 北6条東6丁目2-3

Loading map...