Dentists 札幌市 中央区

札幌駅前歯科円山クリニック

Dentists 札幌市 中央区

Address
北4条西24丁目1-11
 
アンビシャスビル2階
Place
064-0824  札幌市 中央区
Landline
011-642-8000
Reservations
haisha-yoyaku.jp

Description

地域に密着した医療を念頭に、みなさまの「健康と美容の両立を目標としています。 そして、歯の治療はもちろんのこと、健康で美しいことを保つためには、身体はもとより心の健康にもつながります。お口の中の環境は、治安と同じです。 いい状態が続いていれば、小さなトラブルも起きにくいものです。 毎日の歯磨きでは行き届かない場所は、わたくしたちにお任せいただければと思います。日本人の正常な噛み合わせ、歯並びをしている人は数パーセントと言われてるのはご存知でしょうか。その為、歯の矯正治療が必要な人が多いのが現状です。当院では虫歯の治療はもとより歯周病の治療、歯の矯正治療にも力を入れております。 みなさまの口と身体の健康について、じっくりとお話を伺い、また、しっかりとしたクリーニングの中で進んでいくことができればと思います。当院では、口腔内の健康を保つ為に特に重視していることがあります。その1つは歯磨きです。歯磨きはしたかどうかが問題ではなく、 どのくらい出来ているのかという結果が問題となります。毎日ちゃんと歯磨きをしているので自分の口の中は悪くないと思っている方は 残念ながら世の中たくさんいらっしゃいます。 が、しかし、歯磨きはやったからといって出来ているとは限りませんし、 きちんとした歯磨き自体は、簡単なものではありません。実際は、出来ていないのに出来ていると勘違いしてしまい、その間に虫歯や歯周病が 進行していくというケースが後を絶ちません。 基本的には磨き残した部分だけ悪くなるわけですが、虫歯や歯周病の大半が 慢性疾患で痛みが出にくく、発見が遅れ重症化するケースも多々あります。普段の診療では、患者さんに歯磨きした自分に満足するのにはもう卒業してもらい、 どれだけ磨けたのかということを考えてもらい、より精度の高いブラッシング(歯磨き) をしてもらえるよう工夫し、そのうえで歯周病治療の基礎となる処置を行っています。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Categories

Dentists
011-642-8000 011-642-8000 +81116428000

Map 北4条西24丁目1-11

Loading map...