Dentists 札幌市 中央区

北2条歯科クリニック

Dentists 札幌市 中央区

Address
北2条西2丁目32
 
第37桂和ビル9F
Place
060-0002  札幌市 中央区
Landline
011-206-3600
Website
kita2jyo-dc.jp
Reservations
kita2jyo-dc.jp
Menu
kita2jyo-dc.jp

Description

"“北2条歯科クリニックは地下鉄札幌駅・JR札幌駅・地下歩行空間3番出口より徒歩約2分”札幌市内に根差した歯医者さんを目指しています。「患者様の満足を第一義に。」30数年余の臨床経験に基づき、常に最新技術と知識を取り入れ、最良の治療を目指しております。 “患者様の意見を最優先して治療に取り組んでいます”北2条歯科クリニックでは、院長が初診から患者様の声を直接お伺いし、その場での応急処置はもちろん、その後の治療計画まで患者様の声を聞きながら、患者様に納得していただけるよう取り組んでいます。 複数名の歯科衛生士が在籍し患者様の歯のクリーニングやブラッシング指導についてもわかりやすくご説明させていただきます。むし歯治療や歯周病治療などのクリーニングとメンテナンスはもちろんですが、義歯や入れ歯・審美歯科治療・インプラント顎関節治療も行っています。北2条歯科クリニックには、補綴歯科学会の専門医がおり、常に最新の治療技術と知識を取り入れて、個々の患者さまにあった最良の治療を目指しております。義歯・入れ歯、詰め物やかぶせ物について、どんな些細なお悩み・疑問でも構いませんので、お気軽に北2条歯科クリニックにご連絡ください。初めての方は、カウンセリングを行い患者様一人ひとりに合ったに沿った適切な治療をご提案させていただきます。また患者様に安心して治療を受けていただくことを大切にし、スタッフ一同親身になってお話を聞かせていただきます!また、電話やファックスによる、ご質問・ご相談などは診療時間内であれば常に受け付けております。#札幌歯医者#札幌駅#歯医者#ホワイトニング#歯周病#インプラント"

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Visa , Cash , Diners Club , MasterCard

Categories

Dentists
011-206-3600 011-206-3600 +81112063600

Map 北2条西2丁目32

Loading map...