Dentists 吹田市 岸部北五丁目

なおしデンタルクリニック

Dentists 吹田市 岸部北五丁目

Place
吹田市 岸部北五丁目
Landline
06-6879-1230
Website
www.naoshi-dental.com

Description

吹田市で咬み合わせ治療も行う歯医者「なおしデンタルクリニック」です。 予防歯科や虫歯・歯周病などの一般治療をはじめ、小児歯科、インプラントや口腔外科、審美歯科治療、矯正歯科まで幅広い診療科目に対応しています。 また、当院の院長は日本顎咬合学会の認定医なので、咬み合わせにも考慮した機能的な治療をご提供します。 なおしデンタルクリニックでは歯の黄ばみ・黒ずみなどのお悩みに対し歯を削らずに漂白する「ホワイトニング」で歯本来の白さを取り戻す治療を行っています。患者様のライフスタイルに合わせたホワイトニング方法をご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 当院はお子様連れの方におすすめのポイントが盛り沢山。おもちゃや絵本がいっぱいのキッズスペースをご用意しています。 また当院の小児歯科ではお子様に「歯医者さんに行きたい!」と言ってもらえるよう、診療ごとのガチャガチャができたり、診療ごとにもらえるスタンプを集めたお子様にはプレゼントをご用意するなど、通院を楽しんでもらえるような取り組みを行っています。 岸辺駅近くにある当院は、赤ちゃんからお年寄りの方まで、ご家族みんなで気楽に通える歯科医院を目指し、どなたにも快適な医院設計にこだわっています。 院内は土足OK・バリアフリー設計なので、ベビーカーや車椅子が必要な方でもそのままお入りいただけます。また、診療室やカウンセリングルームはプライバシーを守る個室・半個室設計です。ご家族みんなにとって「通いやすい歯医者さん」を目指して。JR京都線「岸辺駅」より車で5分。吹田市の歯医者 なおしデンタルクリニックへお気軽にお問い合わせください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
06-6879-1230 06-6879-1230 +81668791230