Stones 大分市

木上墓苑

Stones 大分市

Address
木上743
Place
870-1161  大分市
Landline
0120-109-428
E-Mail
info@oita-kinoue-boen.jp
Website
oita-kinoue-boen.jp

Description

大分で霊園や墓地をお探しの際は、木上墓苑までお問い合わせください。 富士見が丘公民館から車で6分の大分市にある木上墓苑は、緑、空、光に包まれた安らげる墓苑として多くのご遺族様にご好評いただいている、霊山と七瀬川を見通す絶景が自慢の大分県内屈指の規模を誇る霊園です。 ご遺族様にとっても気軽に足を運ぶことのできる墓苑を目指し、日々サービス向上に努めているため、当霊園ではバリアフリー化を徹底しており、小さなお子様からご高齢の方まで安心してお越しになれる環境を整えています。 また、お墓の建立をはじめ、お墓のお引越しや移転、お墓じまい、お墓のリフォームなどにも対応しております。 なお、ご要望やご予算に応じてお選びいただける暮石と墓地のセットプランもご用意しており、石種も多数ございますので、少しでもご興味がありましたらいつでも気兼ねなくお問い合わせください。 他にも、豊富な経験に基づき、各市区町村役場への届出に関するアドバイスやサポート等も行いますので、些細なことでもお悩みがありましたらお早めにご相談されることをおすすめいたします。 大分県大分市にある当霊園では、一般墓や納骨堂、屋外型納骨堂をご用意しており、新しくお墓を建てたいとお考えの方にはご予算やご希望のデザイン等をしっかりとヒアリングした上で、多数ご用意している石種の中から最適なものをお選びするお手伝いをいたします。 宗派や宗旨を問わないほか、お墓の管理継承者がおらず、お墓を持たない方が増えてきていることから非常にニーズが高まっている永代供養や吉相墓等にも対応可能です。 見学も可能ですので、大分エリアで霊園や墓地などをお探しの際や、お墓に関してご不明な点がある際やお困りの際は、木上墓苑まで是非お気軽にお問い合わせください。

木上墓苑 can be found at 木上743 . The following is offered: Stones, Funeral Directors - In 大分市 there are 1 other Stones. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Stones, Funeral Directors
0120-109-428 0120-109-428 +81120109428

Map 木上743

Loading map...