Pharmacies 河内長野市

アポロ薬局 千代田店

Pharmacies 河内長野市

Address
木戸西町 2丁目1−23
Place
586-0009  河内長野市
Landline
0721-55-2450
E-Mail
info@apollopharmacy.jp
Website
apollopharmacy.jp

Description

アポロ薬局 千代田店は、大阪府河内長野市にある調剤薬局です。南海高野線千代田駅から徒歩4分のところに位置しています。平日9時から19時、土・祝日は9時から13時半まで営業しており、お支払いには、クレジットカード・電子マネーを利用いただくことができます。 河内長野市の当ドラッグストアでは調剤用医薬品を1000品目以上取り扱っており、診療科を問わず、全国の医療機関からの処方箋を受け付けています。先発品と比較して、同等性、有効性、安全性を吟味した後発医薬品(ジェネリック)を揃えており、ジェネリック医薬品を希望される患者様のご相談を積極的に受け付けていますので、ご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。 また、主治医と相談して1回分を1袋にまとめる「一包化」の対応を行っておりますので詳しくはご相談ください。かかりつけ薬剤師を指名すると24時間365日アドバイスを受けることが可能になります。複数の医療機関にかかっていらっしゃる方でも、くすりの飲み合わせや重複服薬を防ぐことができ、安心しておくすりをお飲みいただくことができます。 さらに在宅での服薬指導を行っており、原則通院が困難な方に対して実施させていただいております。認知症が始まりかけた方や高齢の単身生活者で服薬の見守り者がいない方など、服薬を忘れてしまうことが多い方も対象となりますので、詳しくはご相談ください。 EPARK処方箋ネット受付をお役立ていただくことも可能で、前もって処方箋画像を送っておくことにより、処方薬の待ち時間を短縮することが可能です。 河内長野市の当薬局ではウォーターサーバー、書籍、冊子をご用意しておりますので、ぜひ待ち時間にご利用ください。処方箋原本も忘れずにお持ちいただくようお願いいたします。

アポロ薬局 千代田店 can be found at 木戸西町 2丁目1−23 . The following is offered: Pharmacies - In 河内長野市 there are 1 other Pharmacies. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Pharmacies
0721-55-2450 0721-55-2450 +81721552450

Map 木戸西町 2丁目1−23

Loading map...