Dentists 武蔵野市

吉祥寺アイ歯科

Dentists 武蔵野市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
吉祥寺南町1丁目11-2
 
吉祥寺MDビル2F
Place
180-0003  武蔵野市
Landline
0422-29-8222
Website
www.kichijoji-i.com

Description

吉祥寺でインプラントをお探しならホワイトニングも相談できる吉祥寺アイ歯科お越しくださいへ。 吉祥寺から徒歩3分の歯医者です。矯正歯科やインプラント、ホワイトニング、歯のクリーニングなどのお悩みで歯医者を探されている方はぜひ当院へお越しください。 通いやすいよう土日もあいており、電話が苦手な方はweb予約でもお受けできます。 美しい口元は表情を明るくし、笑顔をより魅力的に見せてくれます。 審美治療では、歯の隙間を改善したり、銀歯を白くしたいなど、歯をキレイにしたり、さまざまな見た目のお悩みにお応えすることができます。 当院は、世界的に高いシェアを誇るホワイトニングシステム機器である「ビヨンドポーラス」を採用しています。ホワイトニング治療で光を当てた際に発熱で歯を痛めてしまうことがありますが、「ビヨンドポーラス」は高いホワイトニング効果は保持したまま、高い安全性を実現したホワイトニングシステムです。 さらに当院では、見た目の美しさだけでなく、長期間維持することや、「噛む」「話す」などの機能面も重視し、ナチュラルで健康的な口元をめざす治療を行っています。 いくつになっても自信を持てる素敵な笑顔で過ごしていただけるよう、患者様としっかり相談した上で進めていきます。審美歯科・ホワイトニングは当院へお任せください。 また当院では、できる限り痛みの少ない治療を心がけています。塗る麻酔薬と電動麻酔器を使用し一定の圧力でゆっくり麻酔液を注入し、痛みを軽減しています。 また精密な治療を行い、むし歯などの再発予防にも努めています。歯科治療に不安をお持ちの方も、お気軽にご来院ください。 親知らずやインプラントなど外科処置も対応できますのでお困りの方は相談にいらっしゃって下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0422-29-8222 0422-29-8222 +81422298222

Map 吉祥寺南町1丁目11-2

Loading map...