Dentists 横浜市 戸塚区

木原歯科・内科医院

Dentists 横浜市 戸塚区

Address
川上町87−1
Place
244-0805  横浜市 戸塚区
Landline
045-828-1372
Website
www.kiharakai.com

Description

東戸塚で歯医者をお探しでしたら是非【木原歯科・内科医院】へ 横須賀線「東戸塚駅」徒歩3分のところに位置しておりアクセス良好な歯医者です。 お車だと横浜新道「川上インター」で降り、左折してすぐのところにございます。 診療内容としましては、審美歯科(審美治療)・インプラント・予防歯科(予防治療)・ホワイトニング・矯正歯科・エイジングケア・訪問歯科診療がございます。 当院では「静脈鎮静法」をお勧めしています。 これは、インプラントなどの手術を行うとき、鎮静効果のある薬を静脈内に点滴する麻酔で、手術中の不安や恐怖を取り除いてくれます。 気分が安定し、眠気のでるようなリラックス感がありますが、周囲の状況は分かり会話もできます。手術が終わると「えっもう終わったの?」という感覚です。 「歯医者は怖い」「痛い」という印象をお持ちの方は安心してご来院されて下さい。 当院の審美歯科治療では、セラミックやジルコニアの白い差し歯や、歯のホワイトニングなどの治療を行うことで、美しい口元を手に入れられます。お客様の年齢・性別・肌や唇の色、そして求める審美観に応じて、ストイックなほどに技術を追求しています。 当院では、歯の治療を終えたときが『健康へのスタートライン』と考え、昭和60年の開院より「予防のメンテナンス」に力を入れてきました。頑張って治療を終えたのですから、二度と虫歯や歯周病になりたくありませんね。 予防歯科に興味がございましたら【木原歯科・内科医院】へお気軽にご相談下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
045-828-1372 045-828-1372 +81458281372

Map 川上町87−1

Loading map...