phone book 旭川市

メゾン・ド・ピアジェ

phone book 旭川市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
川端町6条10丁目1-9
Place
070-0816  旭川市
Landline
0166-55-4988
Website
www.mariart1.com

Description

北海道旭川市で結婚式ウェディングをお探しなら太陽光差し込むガラス張りの会場となっているメゾン・ド・ピアジェへ! グリーンに囲まれた開放感溢れるガーデン挙式では和装人前式やペットの参加も可能となっており、生演奏演出もおこなえます。神社での挙式では厳かな雰囲気を感じることができ、挙式前には敷地内での記念写真の撮影なども可能となっております。 また、ガーデンから差し込む柔らかく温かい自然光のある披露宴会場では一日完全貸切の 対応もしております。ガーデンで行われる式ではペット参加OK、BBQ、デザートブッフェ、ブーケトスなどの演出を開放感溢れるガーデンで叶えることができ、新郎新婦のお二人はもちろん、ゲストの皆様にとっても幸せな一日になること間違いなし! 季節によって変わるお料理もお二人のご要望に合わせ、ご提供させていただくことができます。 白樺の木々に囲まれたガーデンの空間ではお二人への祝福と感謝が包み込みます。 今のこのご時世だからこそ貸切で、グリーンに溢れる開放的なガーデンで結婚式を行えるこのメゾン・ド・ピアジェでは、スタッフ一同も感染対策の徹底を怠ることなく安心、安全な結婚式を行えるようサポートいたします 一日完全貸切だからこそ背伸びしすぎず、ナチュラルにお二人の温かい人柄がにじみ出るような、そんな心地よい結婚式をプロデュースいたします。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
0166-55-4988 0166-55-4988 +81166554988

Map 川端町6条10丁目1-9

Loading map...