Clubs 鋸南町

釣船 新盛丸

Clubs 鋸南町

Address
勝山 273−1
Place
299-2117  鋸南町
Landline
0470-55-1687
E-Mail
info@sinseimaru1.com
Website
sinseimaru.com

Description

千葉県安房で釣り船に興味をお持ちの方は 釣船 新盛丸 までご連絡ください 千葉県安房郡で釣り船を営む 釣船 新盛丸 には、信頼と実績、船釣りの知識を持ったベテランスタッフが多数在中しております。新盛丸では2隻の大型船と小型船にて、マダイやヤリイカ、カワハギやアオリイカ釣りを毎日お楽しみいただけます。ベテランの方はもちろん、初心者の方や女性の方、お子様でも船長みずから手取り足取り教えますので、安心してお越しください。スタッフ一同、あなたのお越しを勝山港にてお待ちしております。混む日は助手付ですので、更に安心です。 釣船 新盛丸は勝山港にて、ベテランの方はもちろん、釣り船に興味をお持ちの初心者の方も心よりお待ちしておりますので、釣果を上げたいとお考えの皆様は、釣船 新盛丸までお気軽にご連絡ください。四季折々の旬の魚と出会える釣り船サービスを千葉で提供しています。 初心者から上級者まで、誰もが楽しめる環境を整えており、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。経験豊富なスタッフが釣りの基本からわかりやすく指導しております。全てを楽しむために、釣りのプロとしてのノウハウを伝授して、お客様一人ひとりに合わせたサポートを心がけております。 自ら釣れた魚は、お持ち帰りいただけます。 そしてもちろん、釣り上げた魚はお持ち帰りいただき、おいしいお刺身や煮付け、なめろう等といった形でご堪能いただくこともできます。 釣りはしたことがなくとも、魚料理が好きという方もいらっしゃると思いますので、周りのご友人やご家族をお誘いのうえ、千葉県安房郡の釣船 新盛丸を、ぜひ皆様でご利用ください。

釣船 新盛丸 can be found at 勝山 273−1 . The following is offered: Clubs, Museums, Schools, Entertainments - In 鋸南町 there are 1 other Clubs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clubs, Museums, Schools, Entertainments
0470-55-1687 0470-55-1687 +81470551687

Map 勝山 273−1

Loading map...